※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ぽっちゃりの方、ママコーデどんな感じですか?私は足が太いのですが黒の…

ぽっちゃりの方、ママコーデどんな感じですか?
参考にさせてください!

私は足が太いのですが黒のパンツ履いてます😂
旦那からはパツパツだよって笑われます(笑)

ワイドパンツは足太いのカバーできるけど
階段とかで足引っ掛けそうになるし
トイレの時裾が床に付くの汚いので履けません💦

ワンピースは似合う自信無いです(笑)

コメント

roller

もっぱらロングスカート、ジーパンです😆
黒とか白とか太って見える気がするので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

黒って意外と太く見えますよね!子供抱っこして逞しくなった肩幅も目立ちます(笑)

• 5月19日
くま

過去1で今が1番太ってます笑
スキニーとか履けないしもうワンピースとかワイドパンツ
、オールインワンとか来てます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もなんです…(笑)ダイエットされてますか?オールインワン、トイレ大変ではないですか?😱

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

アメリカンホリックにあるような、お尻まで隠れるトップスに同じく黒かデニムのスキニーです!笑

ワイドパンツも好きでよくはきます✨確かにトイレと階段問題分かります😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スキニー履いてるんですね!実は私もスキニー履いてますが、1番サイズ大きいものか、履きすぎてのびたのをいいことに履き倒したものです(笑)

• 5月19日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

下半身なんでこんな太い?ってぐらい太いです😟笑
もはや受け入れてるので黒のスキニー履いたりしてますね!お尻隠れるぐらいのブラウスやTシャツで隠してますがパツパツです🍑笑

ママさんがどんな体型かは分かりませんが、私は主に下半身がどでかいので胸がなくて。笑カシュクールタイプのワンピースは割と細く見えてる気がするので夏はワンピース着てます!
キャミワンピ?みたいなのは妊婦さんになるのでだめでした笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も下半身やばすぎます😱黒のスキニーだったらまだマシに見えるけど、デニムだと太く見えてしまいます😔

いやあ同じですー!!w胸ほんっと無いし、まさにキャミワンピ着てたら妊婦さん?て聞かれましたwカシュクールって、ウエスト絞られてるようなものですか?🤔

• 5月19日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

私もデニムダメです、、、脚の形?が浮き彫りになっちゃって🥲

せめて胸に少しはお肉ついて欲しいですよね😥産後すぐにミルクにしたので一瞬だけ母音でしたが夢のようでした笑

そうですそうです!なんか胸元が浴衣みたいになっててウエストキュッとしてるやつです☺️
    妊婦時代はキャミワンピ、ロンTのワンピなど愛用してましたし、産後も着れると思ってましたがちょっとちがいました😫笑

オーバーサイズのもの選びがちです😥

• 5月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!脚の形きれいなわけでもないので🤣あとはカーキやベージュのパンツ可愛いなと思うけどやっぱ膨張して見えるのでダメですね😢

私は母乳あげてるのにぺったんこですwどうにかして胸大きいの維持したいけど無理なんですよね🤣

調べてみたら可愛いですね✨さっそく探してみます💓しかもキャミワンピって授乳大変です💦(笑)

• 5月19日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ベージュのシェフパンツ?に憧れて買いましたがお尻が強調されてダメでした笑 着用モデルは可愛かったんです😥💗笑

母乳がよく出るようになってきたらおっぱいペニャっとしませんか😫?

可愛いですよね〜😍たしかに😭!キャミワンピの下って大体Tシャツとかですもんね、結局服をたくしあげないとあげれないですね🥲

• 5月19日