※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で脱水するとどんな症状が出るか知りたいですか?1日に数回の尿は心配ですか?

悪阻で脱水になるとどんな症状が出ますか?汚い話ですが、色が濃くて量が少し減っていても1日に数回トイレで尿が出ていたら大丈夫ですか?😅

コメント

さくら

悪阻で脱水になり入院しました。
私の場合は一日に一回しか尿が出ませんでした💦
あと座る事も出来なくて常に横になってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊大変でしたね😭😭😭

• 5月18日
ぽち

3回出たら大丈夫と言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊それ聞いてとても安心しました😭😭😭

• 5月18日

何も言われていないなら大丈夫だと思います。入院レベルの時は尿はほとんど出ない、フラフラで病院で失神とかでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊1週間前時点では今より飲食できていて何も言われなかったので、当時はとりあえず大丈夫だったということですね!
    大変でしたね😭😭😭😭

• 5月18日
ママリ

私の病院は何も言われなかったけど、後々みるとケトン体4+でてました😭
ケトン体出てる時はフラッフラで顔の色もおかしくなってきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊上には上がいるという感じですね…乗り越えたみなさん尊敬します😭

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね。
その後体調いかがですか?

私は悪阻で入院しましたが、2日前の検診では何も言われませんでした。
ママリで大変だという話も良く見ていて、私自身第一子でつわりってこういうものなのかと我慢していました。
その日も仕事をしていて水も吐いてしまって取れずに帰りに点滴だけでもと思い、夜間救急に行ったところケトン体+4で入院でした。
さっきまで仕事していたと先生に伝えたら驚きながら、ここまで我慢するなと怒られてしまいました。
感じ方は本当に人それぞれのようです。
どうかあまり無理せずに受診して見てくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭栄養バランスはひどいものですが、今のところ水分と何らかの食べ物少しは取れています😭しんどくなったら受診します😭😭本当にありがとうございます😭

• 5月20日