※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡t♡y
子育て・グッズ

娘が夕方になると授乳中に泣いて困っています。黄昏泣きという現象について経験を教えてください。

修正でもうすぐ3ヶ月になる子どもたちを完母で育てています。
最近娘が夕方くらいになると授乳中おっぱいをちょっと吸ってはギャン泣きになって困ってます(>_<)息子はそんなことなく、横でキョトン顏ですf^_^;)
娘は黄昏泣きというやつですかね⁇
このような経験のある方、お話聞かせてください。
お願いします。

コメント

ままり

うちの子は寝かしつけのおっぱいで急に泣いたりするようになりました>_<
出過ぎか出なくておこってるのかな?理由はわかりませんが、泣いたら逆のおっぱいを吸わせると落ち着いて吸ったりします!

• y♡t♡y

y♡t♡y

返信ありがとうございます。
    最初は吸っても出てないのかな⁇と思ったりしましたが、反対のおっぱいを息子は離さず吸ってるしf^_^;)なんなんだろ…

• 9月5日
✨はるまま✨

こんばんは😃🌃
うちの子は2ヶ月後半から4ヶ月になるころまで夕方ずっとギャン泣きでした…黄昏泣きだと思います💦ひどいとき2時間くらい何やっても泣いてました😱最近ようやくおさまってきたような気がします😣

• y♡t♡y

y♡t♡y

こんばんは😊
    うちは本当最近からでf^_^;)夕方限定のようです。今の授乳は泣くことなく飲んでいます。黄昏泣き確定な感じですね。
    根気よく付き合ってましたか?

• 9月5日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

そうですね💦根気強く頑張ってました…今もまだ夕方泣くときあるので頑張ってます、大変だけど…😱

• 9月5日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

私も根気よく付き合っていきますー(>_<)
    確かに大変ですね😭

• 9月5日
  • ✨はるまま✨

✨はるまま✨

ですよね、でもきっと終わりはきます、頑張りましょうっ😣!

• 9月5日
  • y♡t♡y

y♡t♡y

そうですね‼︎頑張りましょう‼︎

• 9月6日