※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

夫が子供に愛されていることが嬉しいけど、自分との関係が薄くなるのが寂しいです。子供と遊ぶのは夫の役割だけど、パパっ子すぎるのは悲しい。

【子供がパパっ子すぎて悲しい】

私の姿が見えなくなってもどうってことないですが
夫の姿が見えなくなるとものすごく泣きます。

いままで日常的なお世話をしてきたのは私ですが、
子供が好きそうなアクロバットな遊びや
お外での抱っこは夫担当です。

でもやっぱりパパっ子すぎるのは悲しいなあ。

コメント

ママリ

すんごく分かります🥺
パパっ子なのはいい事なんですが寂しすぎますよね🥺

• み

そうなんですよね!!パパイヤっ!よりはもちろんラクだとは思うのですが悲しい😭

• 5月18日
おまるん

めっちゃ分かります💦
主人が出勤してもずっと、パパ、パパ、かいちゃ?(会社)って言ってます‥

あなたのご飯作ったり、色々お世話してるのはママだぞーって言いたくなりますよね笑笑

• み

おお、もうそんなにおしゃべりできるんですね💦すごい!!

保育園通ってるので今となってはお世話レベルは夫とほとんど変わらないのですがちょっと前までは一日中世話してたのに!!!ってなりました(笑)

• 5月18日
  • おまるん

おまるん

あまりにずっとパパ、パパ言うので、会社だよーって流していたらいつの間にか覚えてました💦

子供達同じ月齢ですね😊
    年子育児頑張りましょう😭

• 5月18日
kitty

うちの息子もめちゃくちゃパパっ子だったのですが、2歳半から保育園に通い始めた途端ビックリするくらいにママっ子に豹変しましたよ😍

それまではママ=いつでも側にいる存在だったのが、離れる時間があって初めて大切さに気がついてくれたようです😁❤️

• み

保育園始まって1ヶ月半たちますがまだパパっ子です(笑)悲しい〜😭

• 5月19日