※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

根に持ちすぎでしょうか。旦那から女性の話を聞くのが嫌です。今まで何…

根に持ちすぎでしょうか。
旦那から女性の話を聞くのが嫌です。
今まで何度も嘘をつかれたこともあり浮気をされたこともあります。
友達、幼馴染といって紹介された女性とキスをしていたり昔の元カノの話をされてなんとも思わず聞き流していたら連絡とりあっていたり。。
子供はまだいらないとか、先に結婚したのそっちじゃんとか、初体験は俺でしょみたいな昔話をLINEでしてました。
他の女性とも嫁じゃもう勃たないとか飽きたとかあわよくばという内容の連絡を取り合っていました。
そういう喧嘩をしてからもうすぐ一年たつのに女性の話しをされるともやもやするんです。
嫉妬というよりまた友達といいつつそういう話をされていたらムカつくし、自分を否定されているように感じ悲しくなります。
家族ぐるみで仲良い女性にばったり会ってその女性の話を最近よくされるんですがそれも嫌に感じてしまいます。
我慢してましたが、もやもやして夜寝れなかったり思い出すとずっと考えてイライラしてしまったり、結婚したことが間違いだったのかと考えてしまうのでもう女性の話しばらくしないでほしいと言ってしまいたいですがやめたほうがいいですかね

そういう彼と結婚した以上、仕方がないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

前科がある時点で根に持ちすぎとかはないと思います。
女の話しないでって伝えていいと思います。
嫁じゃもう勃たないとありますが実際にレスなんでしょうか?
そんなことを他の女に話されてるの萎えます…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    今更嫉妬しているみたいに思われたら嫌で中々伝えられずにいました、、
    うまく伝えてみようかと思います
    全然レスではないんです😢なので余計腹が立ってしまいました😩

• 5月18日
ゆみ

他の女に嫁じゃたたないとか言ってる時点でないです。私も性格合わないとか他の知らん女に言われてたので許せないです。これが男友達とかに言ってたなら、許せてました。根に持ちすぎじゃないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    異性に話されるのって許せないですよね
    そういうことなら男友達に話せばいいのにって思います😢

• 5月18日
ぴろしき

根に持ちすぎってことはないです。根に持つくらいひどいことをしてるんですから!!笑
私も他の女性と「(浮気)バレルの怖いなら他に女必要とか言わないのー❤️」とかやりとりしててはぁー?!てのを結婚前にされましたが今でも思い出すとハラワタ煮え繰り返ります😤
というか結婚されてるのに他の女性の話ばかりされるの辛くありません?お子さんとかはじめてのママリさんと話たくさんすればよくないですか?!