※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

長男が寝ているときに異常に汗をかき、起きているときは頭だけが熱い状態が続いています。風邪や病気ではないが心配です。体温が高いのは分かるが、この症状は何か病気でしょうか?

長男なんですが
寝てるとき異常なくらい汗かきです、、、
起きてるときも頭だけが熱持ってあついです。

特に風邪とか引いてなく
元気なのですが
寝てる時も涼しいところで寝かせているにも
関わらずこの子だけ異常に汗かいてます
何か病気なのでしょうか??

子供は体温高いのは分かるのですが
ここまで頭アツいと心配です😭😭😭

コメント

りょう

下の子がまさにそんな感じです😂
え、熱ある!?って何度騙されたか、、(笑)
寝汗もすごいので頭の形に水たまりできますよね🤣

  • mama

    mama

    できてる時あります(笑)
    起きてびっくりです😂

    • 5月18日
  • りょう

    りょう

    クーラー+扇風機で水たまりできたのでクーラー+扇風機+タンクトップ肌着で寝かせてみたら普通に水たまりできてたので諦めました🤣
    ちなみに私も23歳で京都ですが同じ関西なので親近感です😻🌈
    いきなり馴れ馴れしくガツガツとすみません😂

    • 5月18日