※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めう
お金・保険

クレジットカード選びの基準は何ですか?デザインや使い勝手に影響ありますか?

クレジットカードって何を基準に会社?を選べばいいんでしょうか??

家賃の支払いやケータイ料金などをカード決済にまとめたくて作ろうかなと思ってます૮ . ̫ . ა
デザインが可愛いやつとかいいなと思いながら使い勝手良い悪いとかあるのかなと思って質問させて頂きました😣💦

コメント

ぴ

ポイントの貯まりやすさは大事です!いくらで何ポイント付くかとか✨還元率っていうんですかね?

• めう

めう

なるほど...ポイントの還元率を判断基準にするといいんですね!初めてなことなもので参考になりました( ᵕ̈ )❤

ご回答ありがとうございます!!⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

• 5月18日

私は1番よく行くスーパーで作りました!ポイント還元率が良いからです!
よく使うお店でポイントがたくさん貯まるものが良いと思います!

• めう

めう

よく行くのはコンビニなのでコンビニの還元率いいカード探してみます🥰

• 5月18日
ママリ

ウェルシア近くて、よくファミマ行くならTポイント貯まるファミマのクレカとか、生活スタイルによって決めるといいと思います😊
うちはちなみにdカードがメインで、サブは私が独身時代から持ってるエポスゴールドです💡
dカードは100円1ポイントで還元率が良く、ガソリンや日用品、エポスはゴールドだとポイントアップ店舗登録というものが出来、うちは東京ガスを登録してて200円で3ポイント貯めることが出来ます!
特に光熱費はちりつもでかなり貯まりますよ〜😁