※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
ココロ・悩み

旦那と義父が仕事で家を空ける日中、田舎で友達も遠く、外出も難しく孤独を感じる女性の相談です。

旦那の実家で日中1人で過ごしています。
義父は8時に仕事に行き17時に帰ってきます
旦那はその日によって朝6時から行ったりで、17時から19時の間に帰ってくるのですがその間昼間ずっと1人なので
最近孤独で仕方ないです😢
休みも旦那は日曜だけだし
義父はカレンダー通りの休みでどちらかと言うと義父と家にいる時間が長いです…


出かけるにしても車の移動だし田舎なのでショッピングモールなども50分くらいかかり、最近お腹も大きくなって動くとすぐ息苦しくなるのでほとんど家から出られません😢

友達とも気軽に会えないし
なんとか映画とかを家で見たり好きな音楽を聴いて気を紛らわせてますが
今日特に孤独を感じてます😞
旦那が横にいるのになんでだろう…


こんな気持ちになる方いますか?🥲

コメント

🍍🤍

私も 義実家同居ですが
孤独ですよ〜

私だけ 仲間はずれじゃないけど
他人やな〜って 思います!

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    思いますよね😕
    義理妹もたまに子供を連れてくるのですがやっぱり疎外感も感じます💦

    • 5月17日
  • 🍍🤍

    🍍🤍


    まあ 他人やから しょーがない!って
    思ってます〜😂😂

    旦那も3交替でいない方が多いので
    余計ですかね〜😂😂

    • 5月17日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    そうなんですね🥲
    三交代だとお休みもバラバラになりますね😖

    • 5月18日
もうふ

一緒です!
でも、子どもが産まれたら
ここが私たちの家。という感覚が根付いてくるので、今は寂しくないです😊
それを超えてむしろ、義実家なのに図々しくなりました 笑

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    共感してもらえてうれしいです🌷
    そうなんですね🥲
    ありがとうございます🥲

    • 5月18日