※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る時の服装に悩んでいます。25度で湿度70%の寝室で、11ヶ月の赤ちゃんにはメッシュの半袖ロンパースがいいでしょうか。皆さんは何を着せていますか?

寝る時の何を着せるか悩んでます。
関東在住です。
この頃天気が悪く、湿度も高くて蒸し暑い日が多くて寝る時の服装に悩んでます。
室温は25度なのですが天気が悪いせいか、湿度が70%もあります。
大人は半袖短パンで寝ているのですが、生後11ヶ月の子どもは暑いとかわいそうだなと思いメッシュの半袖ロンパースで寝てます。
まだ半袖ロンパースは早いですかね。。
皆さん、何を着せて寝てますか?

コメント

なみ

最近暑いですよね💦かなり汗書いてたので、うちは半袖ロンパース一枚で寝させてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年は暑くなるのが早い気がします💦真夏どうしようか悩みますね😂

    • 5月17日
deleted user

愛知住みで寝る時はまだ長袖長ズボンですが頭汗かいてます😭
賃貸で寝室の隣がリビングなので私が寝室行く時にリビングのドア開けて寝てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに気温が違うんですね!!温度調整難しいですよね💦

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    リビングの室温は25度です🥺
    今日は湿度があるのでとくに暑いですよね😯ジメジメ💦💦

    • 5月17日
momo

半袖半ズボンで除湿つけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    除湿ありで半ズボン履かせて寝る方が快適そうです!

    • 5月17日
いっちゃんまぁま

同じく関東です!

半袖ロンパースに腹巻付きのステテコを履かせて、タオルケットのみかけて寝かせてます!
薄手の長袖ロンパースを着せてた時は寝ぐずりがひどかったのですが、替えたら落ち着きました♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも長袖ロンパースの時に汗がひどくて夜起きる回数が多かったんですよね💦
    半袖ロンパース1枚だとお腹が冷えないか心配で💦
    腹巻付きのステテコ履かせて様子見てみようかな💦

    • 5月17日
はじめてのママリ

急にすごい暑くなりましたよね💦

うちは室温25度で、エアコンで除湿かけてます!

メッシュの肌着に、半袖長ズボンの腹巻きパジャマ、ガーゼケットで寝てます!

はじめてのママリ🔰

福岡です!
半袖半ズボンのパジャマにバスタオル2枚かけて寝てます!