※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

義母に対するイライラが収まらず、息子の扱いや写真撮影に不快感を感じています。辞めてほしいことも聞いてもらえず、困っています。

義母に対してのイライラ?ガルガル期?みたいなのが産後からずっーとおさまりません笑

息子の事可愛がられるのも気持ち悪いと思っちゃうし、勝手に写真撮られるのもいや。

私が辞めてって言った事全然聞いてくれないし。

無理すぎる🤣

コメント

私もずっと収まってませんよ。私は元々義母大嫌いだからかもしれませんが妊娠出産を経て余計に大嫌いになりました。子どもを触らせるのも嫌です。写真撮やれるの気持ち悪いですよね、わかります。子どもに買ってもらったものも気持ち悪いし義母が選んだものとか考えると無理なので全部開封せず押し入れの奥に閉まってあります笑

• m

m

私も元々嫌いなのが大嫌いになりました🥺
    まだ何も買ってもらった事ないのである意味よかったです😂

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です😂
多いときは月3ペースで会うのでほんとにストレス溜まりまくってます😂
食べてると大人しいからって色々買ってきてお菓子いっぱいあげたりするしお節介です笑

• m

m

うちも家が近いのでしょっちゅう会ってます😩
    そうなんですよ!!
    うちの息子も大人が食べてると欲しがっちゃって、そしたら欲しそうにしてたからとか言って大人のご飯をあげたりするんですよ😱
    ブチギレそうになりました笑

• 5月18日
みぃ

私も1人目妊娠中からガルガルしてて産後も勝手にオムツ替えられたりしてめちゃくちゃ嫌いになりました(笑)
産後でイライラしてたのもあるので義母に反発して揉めたこともあります😂
それ以降、ほぼ会うことなくなりました!
2.3ヶ月に1回会うか会わないかくらいですかね?

旦那さんに助けてもらいましょう!

• m

m

なんかテメェの子供じゃなくて私の子供な?って感じですよね。
    何を勘違いしてるのか、私に許可なく何もするなって🥶

旦那どっちつかずで何も役に立ちません🥺

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

私もまだガルガル続いているようです💧これはガルガルなの?と検索してこちらのコメントにたどり着きました!
私…完全同居です😣
毎日毎日イライラしっぱなしです😭
旦那もわかってないし…

ガルガルって、義母というか家族以外にも出ちゃいますかね…なんかもう周りのママが敵に見えてしまう😂
敏感に察知しちゃうんですよね…

• m

m

完全同居!!?すごいです、、私ならストレスでハゲそうです😂

そうなんですよね、可愛がってくれるのが嬉しいはずなのに嫌なんですよね、、😭

毎日お疲れ様です💧

• 5月19日