※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が宅建の資格を取るために勉強するらしいです。私はテレビゲームが…

旦那が宅建の資格を取るために勉強するらしいです。
私はテレビゲームが大好き(旦那も)です。
朝とちょっと夜も勉強するらしく、
ママも協力して。オレ誘惑に弱いから夜はゲームやめてもらいたい。やりたくなっちゃうから。と言われました。
別室で勉強するのに関係あるのか?って感じですが…
勉強始めたら21時くらいは寝るからママそのあとゲームすればいいじゃんと言われたのでわかったー!と言うと、でも遅くまではダメ(多分0時1時)だからと言われたんですけど
私的には別に朝起きれば良くない?って感じなんですがそんなもんなんですか?
夜遅くまでできるって考え方をまずやめろよ。また喧嘩になるからやめろ。離婚だからと言われましたが
朝ちゃんと起きるんだから私のペースでやるのってダメなんですか?相手からしたらムカつくんですかね?
私はそうゆうの全く気にしないので良くわかりません。好きにしてーってタイプなので😅
なんか旦那に監視されてるみたいでだるいです

コメント

レモン

自分のワガママを人に共有してくるな😃と思いますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わがままですよね😅
    みんなが寝静まってやっと1人の時間ってなってもダメなんだと思ったら萎えました

    • 5月17日
  • レモン

    レモン


    無視してゲームします笑笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    従わないとモラハラ始まるのでだるいです😢

    • 5月17日
  • レモン

    レモン


    わ〜嫌ですね。。
    旦那様、それだけで離婚とか子供かよって思います😅
    モラハラ夫、しんどいですね💦
    (すみません)

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解決策がなかなかないのがしんもいです😭

    • 5月17日