※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

3歳の子供が夜はまだオムツをしているが、おねしょが多い。おねしょ対策を教えてほしい。現在は4回中3回漏らしている。

3歳のお子さんで夜だけまだオムツの方いますか??
この梅雨時期におねしょはキツイので次の日の天気が危うい日はオムツなのですがそろそろみんな夜もパンツですよね😂

おねしょ対策なにかしてたら教えてください😂

ちなみに今のところ1勝3敗です、、4回中3回漏らしました😂

コメント

あくるの

昼も夜もオムツでーす🤣

みーちゃん

最近まで寝る時おむつでしたよ😊
でもしばらくおねしょもしてないし、パンツでも良いかなと思い、最近パンツにおねしょパッドにしました😊

はじめてのママリ🔰

この間5歳になりましたが、やっと夜のオムツ外れました🤣

star

オムツですよー🤣
朝もオムツパンパンなのでパンツは今じゃないなぁ~🎵って軽く考えてます🤣

友達はこの時期オネショされたら困るから敢えてオムツを履かせてるって言ってました。

NAO

夜はまだオムツです。
仕事してるので洗濯も大変だし梅雨で乾かないし💦

なーな◡̈*.。

まだ夜はオムツです!
朝オムツパンパンです😭😭

やこ

夜はまだオムツ履かせてます!

夜だけはトレーニングというより体の成長の問題なので、特に無理に外そうとは思ってません😃
濡れてない日が続く事もあるけど、起きてすぐトイレに中々行かず、結局オムツ濡らす事も多いし💦
日中も取れたの最近なので、まだまだかな😓

そのうち、ちゃんと行くようになったり、濡れてない事が普通になってくると思うので、そうなったら夜もパンツにして、防水のシーツやパッド敷いたり、おねしょズボン?履かせようかなと思ってます☺️