※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状が出てきたけど、予定日まで4日しかない。これは後期つわりなのかな?出産前の前兆かな?

これも後期つわりなんでしょうか(´・_・`)?
予定日まであと4日になりました!
ずっとなんともなかったのに、昨日から胃がムカムカしたり、ゲップが出たり、お腹が痛い感じがします…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
今頃?って気もするんですが、予定日前にこんな感じの症状出た方いますか?
出産前の前兆なら嬉しいんですが…(´・ω・`)

コメント

♫EKKA♬

後期つわりありました!!
胃酸が上がってくる感じや、胃もたれ、胃痛。。。
お腹が下がってるはずなのにとにかく胃が辛かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
予定日前と言うより私は後期に入ったら毎回そうでした(〜 ̄▽ ̄)〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    早くからお腹が下がっていたせいか後期に入って2日くらいつわりっぽい症状があって、その後は何もなかったのでなんで今更…という感じです(^_^;)
    予定日が近いので若干期待したんですが、ただの後期つわり再来なんですかね。残念です(笑)

• 9月6日

ありました。( ;´Д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日が近いので若干期待してるんですが、ただ後期つわり再来なのか…微妙なラインです(´・_・`)

• 9月6日
春くんまま ななな

私もありました!
出産前日まであったと思います。:゚(。ノω\。)゚・。
脂多めのものをたべたり、しんどいからといって食べてすぐ横になると胃酸が喉まできて痛いし苦しいし…最初のつわりが軽かったのでそれより辛かったです。

出産もうすぐですね!
楽しみですねーヾ(o´∀`o)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前日まで!大変でしたね(´・_・`)!
    予定日が近いので若干期待してるんですが、ただの後期つわり再来なのかなーと残念です(^_^;)

ありがとうございます♡
    毎日今日かな今日かなとワクワクしてます(笑)

• 9月6日