※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコみみ😹
ココロ・悩み

隣近所に悪ガキがおり、親も放任。対処法や子供との付き合い方に悩む。

隣近所に悪ガキがいます。
人の家の車の前でフリスビーはぶん投げる、キックスクーター?は車のギリギリをビュンビュン乗り回す、あげくフェンスに立って遊ぶ(少し壊れました)などなど。悪さしかしません。
悪ガキの一番上は中学生。
一度親に言いに行きましたが、基本子供をほったらかしの親のようで、再発も時間の問題です。

皆さんならどうしますか?
付き合いますか?
自分の子供が一緒に遊びたいと言ったらどうしますか?

コメント

空色のーと

監視カメラを設置し、壊れたら損害賠償させますね。

親も、お金が絡むとさすがにちゅういするかと…。もちろん、そういう親ですから、叱り方もひっぱたいたりするんでしょうが、知ったこっちゃないです😑

遊びたいと言っても、あなたとは遊び方が違うから危ないよ。って遊ばせません!

  • ネコみみ😹

    ネコみみ😹

    なるほど。そう言って遊ばせない方法があるんですね!
    やっぱり関わりたくないですよねー!!

    • 5月17日