※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

男の子の名前が『◯◯な』だと、女の子に間違われるか悩んでいます。姉妹だと思われるので、旦那の希望との間で迷っています。

男の子の名前で『◯◯な』だと、やっぱり女の子に間違われますよね?💦

上の子が女の子で『◯◯な』なので、姉妹だと思われるだろうなと思いつつ、旦那が希望してるので迷ってます😣💦

コメント

はるひ

○○にどんな音が入るのかによるとは思いますが、概ね女の子に聞こえるかと思います。

ちびっこママ

そんなことははいと思いますよ☺️
知り合いに「らいな」って子がいますが男の子です😊✨

さくら

知り合いに翔七(しょうな)くんがいますよ☺️

@@

見た目も女の子っぽいので間違われます😅漢字は男の子っぽいですが...
下の子もなで終わる名前にしたかったのですが大きくなってお兄ちゃんと似たような名前って嫌かなと思ってやめました💦
響き的には好きです☺️

はじめてのママリ🔰

そうですね、今時そういう子も居るのかもしれませんが、だいたい女の子に聞こえます。
間違えられることは度々あると思います。

はじめてのママリ🔰

凰七(おうな)くんが友達でいます😌漢字が男の子っぽいので女の子で呼ばれたことはないみたいです🙃

プロ野球選手に光成(こうな)って名前の選手いますよ⚾️

間違われやすそうですね💦

男で「〇〇な」といえば江崎玲於奈さんが思い浮かぶんですが、〇〇の部分が男っぽかったり響き次第では男の子でもいけなくはないかもしれません🤔