※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムラサキ
ファッション・コスメ

結婚指輪についてです💍結婚指輪を買ってないかたいらっしゃいますか?買…

結婚指輪についてです💍

結婚指輪を買ってないかたいらっしゃいますか?

買われてるかたは価格はいくらぐらいでしょうか?

12月に入籍してはいるんですけど、まだ指輪を買ってません(^^;

買えないわけではないですが、そんなに貯金も多くないし、子供も産まれたし、旦那は調理師なので、付ける機会もないです

欲しくないわけじゃないけど、ちょっともったいないかなぁ~って思ってしまって😅💧

買わないもしくは安いのを買って旅行とか行った方が楽しめるかなぁ~とかいろいろ考えてます😂

私自身、指も太くて短いので、指輪つける自身もないです(笑)

買った、買ってない、代わりのことにお金を使ったなどいろんなお話聞きたいです☺

コメント

あかちゃん

ダイヤモンドシライシでペア25万でした(^^)
結婚式で指輪交換もしたし、たまに婚約指輪と重ねづけしておでかけしています(^o^)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    やっぱり25万くらいが相場ですかね~💡
    旦那が普段つけれないのでお出掛けの時くらいになっちゃいそうで😅

    • 9月5日
ひぃた。

私は買ってないです( *´꒳`* )
付き合ってる時に買った
ペアリングをしてるだけです!
デキ婚という事もあり
結婚指輪にお金かけるより
他にお金使おう!って話してます

  • ムラサキ

    ムラサキ

    わたしたちもでき婚なんです☺
    ペアリングってのもありですね~

    • 9月5日
♫EKKA♬

あたしの場合1人目の妊娠が分かってから入籍したので指輪は1年間なしでした。
1人目が1歳過ぎたら海外挙式予定だったのでその時に購入しました!
そんなに高い指輪には興味なかったので好きな色とデザインで選んだのが2人で20万ぐらいでした!

1年間指輪なしでしたがやっぱりあると結婚した実感や挙式の時を思い出すので一生の記念?になりましたよ(♡ˊvˋ♡)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    わたしも高いのには興味はないので、買うならデザインが可愛いのがいいなって思ってます☺
    やっぱり物として残るのも素敵ですよね~

    • 9月5日
  • ♫EKKA♬

    ♫EKKA♬

    うちもデキ婚でしたが指輪があると思い出にもなりますしね♡♡

    • 9月5日
おとちゃんまま

アイプリモでペアで20万前後でした!
欲しい〜と思ってたやつより
安いやつにして、安定期入り次第にちょこっと旅行に行こう!!となりました😭😭

  • ムラサキ

    ムラサキ

    価格を下げて思い出作りもいいですよね~😍

    • 9月5日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    高くても値段よりデザインが
    可愛いのが良いですしね( ; _ ; )
    これからお金がかかることも増えるので
    ちょっとでも節約です(笑)😱

    • 9月5日
  • ムラサキ

    ムラサキ

    そうなんですよね~
    今後を考えるとちょっとでも貯金しときたいって気持ちがあってなかなか踏み切れないです😅

    • 9月5日
  • おとちゃんまま

    おとちゃんまま

    貯金が少しでも多くあることに越したことはないですからね( ; _ ; )
    でも、結婚式も出来なくて
    婚約指輪もないのでやっぱり
    そんなに高くなくても気にいるデザインは
    あるのでそれで充分かなぁ、と(笑)

    • 9月5日
deleted user

婚約指輪は貰ってなくて
結婚指輪は買いました!
オーダーメイドで2つで70万ちょいでした😭

  • ムラサキ

    ムラサキ

    すごーい✨
    そこまでは手が出ないですが、オーダーメイドだと記念でいいですよね💍

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

急遽結婚式が決まりそれに合わせて買ったのでペアリングです(^_^;)
2つで1万ちょいでしょうか…。
10年後にちゃんとしたやつ買ってくれると言ってたので、待ってます(*´˘`*)♡

  • ムラサキ

    ムラサキ

    素敵な旦那さんですね♥
    貯金にゆとりが出てからでも良さそうですね~

    • 9月5日
deleted user

わたしも旦那さんも 仕事の都合上、
あまりつけれないのですが
やっぱり 2人の大事な証?なので
つい最近、お店にみにいって
購入しました💗
旦那さんのほうが、絶対これが欲しい!!ってなって即決!(笑)
予算より少しオーバーになっちゃいましたが
ペアで30万弱です!
1ヶ月後にできあがるのでたのしみです😊💕

  • ムラサキ

    ムラサキ

    いろいろ見には行ってるんですが、あたしのほうが渋ってしまって(^^;
    待ってる間わくわくしますね~😍

    • 9月5日
みあmama

自分も買ってません😔
本当は欲しいです😔
デキ婚でお金もあまりなく子供も小さいので子供にお金かけようと考えてます😔

  • ムラサキ

    ムラサキ

    そうですよね~
    今後を考えるとちょっとでも貯金があったほうがいいかもって考えてしまって😂
    旦那は買えばいいって言うんですけどなかなか踏み切れないです

    • 9月5日
  • みあmama

    みあmama

    うちの旦那も職業柄つけられないけど買おうって言ってはくれます😔悩みますよね😔けど買うならいいのが欲しいって思いますね😒(笑)

    • 9月5日
deleted user

私はアイプリモで婚約と結婚指輪合わせて30万くらいのを買いました!高くはないですが、デザインはどっちも気に入ってるので不満はないです!
私も仕事は看護師なので仕事中はつけれませんが、休みの日はつけてます!

  • ムラサキ

    ムラサキ

    買うならデザインが可愛いのがいいですよね~😍
    旦那さんが休みの時だけつける人って結構いらっしゃるんですかね

    • 9月5日
悠

デキ婚で婚約指輪は貰ったので
結婚指輪はまだ付き合ってる頃から
お互い付けているペアリングで
いいかなーと思ってます!

でも、子供も生まれて少し
余裕が出来たら20万前後で
買おうって話してます😊

  • ムラサキ

    ムラサキ

    あとから買っても良さそうですね~💡

    • 9月5日
はる

旦那さん貯金ゼロで結婚したので買ってもらってないです。
買えないと言われたときは目が腫れるほど泣きました(笑)
付き合ってる頃買ってくれた4℃のひとつ1万ぐらいのペアリングをずっとつけてます。
安くていいからダイヤ付きのが欲しかったですが今では別にいいかなって思ってます(笑)

  • ムラサキ

    ムラサキ

    あまりダイヤとかにこだわりがないのですが、やっぱり素敵ですよね~😍

    • 9月5日
ままり

2人で20万弱です(^ ^)
結婚式もあるのでないのはあんまりだよねってことでローンで買いました♪

  • ムラサキ

    ムラサキ

    分割もできるんですね~😍
    結婚式にはやっぱりほしいですよね

    • 9月5日
ゴロぽん

超お金持ちの友人夫婦が同じような感覚で、田中貴金属かなんかでペアで15万くらい?のシンプルな結婚指輪をされていましたよ😃
お金かけるべきはそこじゃないと言っていました。お金持ちのくせに!と思いました。笑

私たちは平民ですが4℃でペアで30万+αくらいの結婚指輪です。
一生ものの記念なので、婚約指輪も結婚指輪も奮発してもらいました〜‼︎
気に入ったのがあると、2年経ちますけどいつも嬉しい気持ちが戻ってきて幸せですよ♡

  • ムラサキ

    ムラサキ

    お金あるならいいの欲しくなりそうです~(笑)
    やっぱり記念にはなりますよね~😫

    • 9月5日
  • ゴロぽん

    ゴロぽん

    でも旅行とかも記念になりますし、指輪が全てじゃないと思います😊

    いっぱい貯金しておいて、いいものドーン!もカッコいいと思います*\(^o^)/*

    でもお子さん大きくなってママ友とかと集まった時に指輪ないと寂しい思いもしそうな予感もします…(・・;)
    勘違いした変な人が近寄ってくるリスクもありそう…(経験あり

    • 9月5日
deleted user

カルティエで2つで35万ちょいでした(^^)/