※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこさん
妊娠・出産

マタニティフォトの撮影時期や服装、ポーズについて参考にしたいです。犬と一緒に撮れる場所で撮影予定です。他の方の写真を見せていただけますか?

マタニティフォトは何週目頃に撮られましたか??
また、服装はどんなものにしましたか??
私は服装やポーズ等は未定ですが、飼ってる犬も一緒に撮れるところがあったのでそこで撮る予定です。
もし差し支えなければ服装やポーズの参考にさせて頂きたいので、皆様のマタニティフォトの写真を見せて頂けたら嬉しいです☆

コメント

かな

まだ撮ってなくて参考にならないかもしれませんが、早産気味なので29wで撮りに行きます😄
衣装はレンタルします(*^^*)
旦那さんと向かい合うか
後ろからお腹を支えてもらうか検討中です❤

• ぷちこさん

ぷちこさん

私も早産になりそうなので、早めに撮りたいという気持ちとお腹が少しでも大きい時の写真を残したいという気持ちで悩んでいます。
    衣装はレンタルなんですね^ ^
    レンタルしてくれる所がほとんどなのですがペット可の所が少なくマタニティ様のレンタルないとの事で迷ってます☆

• 9月5日
YUDUMAM

34週で撮りました(^^)
あまりにお腹が大きくなると妊娠線もできるかもしれないし、と思って少し早めに撮りました(^^)
写真館の方も9ヶ月が体調的にもお腹的にもオススメとおっしゃってました(*^ω^*)
上は水着で下は普通のジーンズです。ボタンはしめられませんでしたが。
2着目はチューブトップと白いロングスカートにカーディガンでした(*´∀`)

• ぷちこさん

ぷちこさん

9か月くらいに撮るの良さそうですね☆
    そして写真ナチュラルな感じでとーってもかわいいですね^ ^
    参考にさせて頂きます♬

• 9月5日
N♡Kmama

なるべく大きなお腹を残したくて
38週の時に撮りました♫
服装はレンタルした服と
上はビキニ水着で
下はマキシにしました\(◡̈)/
ポーズはスタジオのスタッフから
こうして〜あぁして〜って
指示がありましたよ⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
なので、マタニティフォトらしい
写真が出来ました♡

• ぷちこさん

ぷちこさん

水着と言う発想はなかったです☆
    その組み合わせもかわいいですね〜(^O^)

• 9月5日
♫EKKA♬

3人目の時に8ヵ月ぐらいで撮った記憶があります!
いつもお世話になってるフォトスタジオで撮影しました(´∀`*)
自分だけと家族と撮影しましたがいい記念になりました(✿◠‿◠)

• ぷちこさん

ぷちこさん

ありがとうございます^ ^家族みんなで撮るといい思い出になりますよね♬

• 9月5日
  • ♫EKKA♬

♫EKKA♬

記念に友人にボディーペイントもしてもらいましたよ(´∀`*)

• 9月5日
  • ぷちこさん

ぷちこさん

ボディーペイントもかわいいですよね♬

• 9月5日
♡トンミン♡

36週の時、家で撮りました。
携帯をタイマーにして、自撮りです(笑)
服も、その日に着ていた西松屋で買ったマタニティー服、旦那も普段着です。
お腹が張りやすくて外出があまり出来なかったので・・・。
スタジオの方が絶対に良いと思ったんですけどね💦
でも、そこそこキレイに残せたし、私にとっては充分でした😄

• ぷちこさん

ぷちこさん

携帯のタイマーで撮ったとは思えないくらい光加減とかとても綺麗な写真に仕上がっていますね☆
    すたじだと予約もしなきゃいけないし張りやすかったら予定立てるの難しいですよね(^^;;

• 9月5日