※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

息子が幼稚園で落ち着きがなく、言うことを聞かない悩み。これはいつか改善されるでしょうか?男の子のママさん、教えてください。

5月からプレ幼稚園で今日二回目の幼稚園でした。
親子で行くのですが、息子はアドレナリン全開な感じで落ち着きがなく、走りたい!イスの上に乗りたい!という感じでした。
家ではそんなことないのに、こんな感じで私や先生の言うことも聞いてくれずに辛かったです。
こんなもんですか?
男の子ママさん教えて下さい😭
これはいつか落ち着くんでしょうか…

コメント

ムージョンジョンLOVE

昨年プレで、3月まで週一親子一緒でしたが、ずーっと落ち着きなく、先生の言ったことをやったほうが少なかったです…。
元気で好奇心旺盛な子は自分のやりたいことの方が強いですよね😭制作もかなり手こずりました…。

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    そういう時って優しく見守りますか?
    声がけしますか?
    私はストレス過ぎて子供に優しく接することが出来なくなって距離をとってしまいます、、

好奇心旺盛なところを伸ばしていきたいとは思っているのですが、同じクラスの子はみんなちゃんと座れているのになんでうちだけ…と思ってしまいます😭

• 5月17日