※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那さんとの関係が悪い方毎日どのように過ごされてますか?ストレス発散…

旦那さんとの関係が悪い方
毎日どのように過ごされてますか?
ストレス発散などされてますか?

旦那が仕事の日は帰ってくるタイミングで私は寝ます🤣
同じ空間に居る時間を減らしたいんです🤣!!!

休日は本当にストレスです
いつまでも寝てる
子供のこと何もしない
何も出来ないんだから仕事行ってもらった方がいいと思うようにもなりました

コメント

ままり

私は毎日夫へ嫌味しか言えません。
夫婦の普通の会話が出来ない毎日を過ごしています。

ストレスは全然発散されません😩
コロナがなければカラオケ行きたいです…

  • なな

    なな


    例えばどんなこと言ってますか?
    私も会話すらないです🤣👊
    会話してもストレスに繋がるのでしない方がいいです😅ww

    私もカラオケ行きたいなぁ!!!🥲
    でも何かしら比べて、うちの旦那はマシだと自分に言い聞かせてます...。

    • 5月17日
  • ままり

    ままり


    夫が仕事から帰ってきても、疲れてるのはわかりますが目も合わせず溜息で入ってくるので「疲れたアピール始まったー」とか毎日言っちゃいます😅

    そうなんですよね。会話すると余計に向こうも墓穴掘ってくるし、それなら黙ってる方がマシなんですよね🤪

    出産前までヒトカラ好きで行きまくってたのに行けないしで私はストレスです😩

    私は現段階で夫への信頼感がゼロに等しいので、よそ様の旦那さんが本当に素敵に見えます笑

    • 5月17日
  • なな

    なな


    えええ、え、え、。
    めちゃくちゃ同感なんですけど!
    私の旦那もため息多めで腹立つww
    私に対してなのか仕事の疲れなのか分からないけどいちいちため息つかれるのムカつくww👊🤣
    それ言えるの凄いですね🤣!!!
    私も言いたいけど喧嘩になりそうなので抑えてますww

    ヒトカラしてたんですね🥺
    私は娘と行きたいなぁ!キッズルームもありますしね♡
    でも最新の歌うたえない😅💔

    私も信頼感ゼロですよ
    嘘つきなのでー。自分勝手なのでー。マザコンなので!。無理です
    生理的にムリ!!!
    私はどの男も嫌いになってきました
    性欲の塊にしか見えません笑
    でもいつかきっと幸せにしてくれる人を探して、幸せになりたいと思ってます笑

    • 5月17日
  • ままり

    ままり


    全く同じです!私への溜息なのか、仕事でなのか分からないんですよ🤣

    産後色々あり、私の方が立場が上な感じなので言いたい放題になってます😅私の方が口が強いので余計です😅

    私も最近の歌はさっぱりですよ💦
    子どもと一緒に行けるようになったら楽しいだろうなー😊

    うわーーー!一緒です!
    嘘つきでマザコン!自分の都合ばっかりで、男自体が変なのか夫が変なのかと毎回自問自答してます!!

    男って結局そっちですよね😩
    本能のまま生きすぎって思います。歳考えろよって🤣

    幸せになりたいですよねー(TT)
    素敵な人に出会えますように…✨

    • 5月17日
  • なな

    なな


    私もため息つくようにしてますww
    お前にだよって分からすためです笑

    私も産後から関係がかなり悪化しました
    私は母親として手探りで子育てしながら家事などこなしてるのに、旦那は子供が出来る前と生活が変わらない、何もしてくれないので余計に嫌いになっていきましたねー。
    あとは色々と重なって、無理になりました。
    お互い離婚したいけど、私が娘のためと離婚を拒否してる状態です🤣
    お前が好きなわけじゃないとも言ってるし、子供のためとも言ってます。
    私も元から口が強い方ですが、もう何言っても嫌な態度されるし、話も聞かないので言わないことにしました🤣
    心の中で〇ね〇ね連呼ですww

    早くコロナおさまるといいですよね!

    まあ、旦那がおかしいのかもしれないですww
    理性すらコントロールできない、脳内精子ですからね👊😡
    クソと結婚してしまったことにかなりの後悔です...。
    ままりさんは何故離婚しないんですか?

    お互い幸せになれるといいですよね🥲こんな生活いつまでもは無理です...。

    • 5月17日
  • ままり

    ままり


    さりげなくアピールするの、大事です!!笑
    でも男って鈍感だから気付いてくれないんですよねーだから私は毎回グサッと刺さるように口出します🤣

    嫌なこと積み重なると本当に無理になりますよね。私も今ではなんでこの人選んだんだろうって思いますもん😩
    男の人にも育児のスキル求めるのは難しいことじゃない、男だって当たり前なのに、結局女メインで。この子は誰の子なの?あなた関係ないの?ってなります。

    もうお互いに離婚の意思があっても、やっぱり子どもが居ると仮面してるしかないですよね…

    私は一応まだこの先、また関係性が変わるかもしれないと期待して離婚はしません😑私が一方的に今嫌ってる感じなので、娘も大きくなって余裕も出来たら、私自身も気持ちが元に戻るのかな、なんて思って過ごしています。

    • 5月17日
  • なな

    なな


    確かに気づかれてない可能性大です🤣💔
    もっと分かるように大きなため息ついてみます笑
    グサッと言っても旦那さんは
    何も言い返してこないんですか?

    そうなんです!!!
    当たり前をして周りに褒められてるのがまず許せない!!!
    誰が作った子なの?ですよね。
    私に任せてばかりでいい父親なんだーってなります。
    そもそも子供いて、
    この関係が続くなら離婚した方が
    いいって言えるクソ旦那に腹立ちます👊
    お前のせいでこうなってんだろってはらわた煮えくり返りますね👊
    やっぱり男って自覚が足らないと思いませんか?
    別れるってなったら子供は母親の所に来る訳だから自由を求めてるんですよねきっと。
    ムカつくから別れないで、あいつに自由はあたえはいことにしてますww👊👊👊
    子供のためと言いつつ、私が旦那に対してする復習なのかもしれません。

    嫌った理由は産後からですか?

    • 5月17日
deleted user

昨日から喧嘩して口聞いてないです😂
いないものとして過ごしてます!
今日は休みだったので娘とふたりで外に出ました😄!今も常に違う部屋で過ごしてます!

  • なな

    なな


    昨日から口聞いてないんですね🤭!!!
    私はもう1ヶ月は子供のこと以外は口聞いてないです😅👊
    違う部屋があるのが羨ましいです!!!
    私はアパートなのでリビングか寝室しかなくて😭

    私は休みの日は娘のためにパパDayにしてるので一緒に居なきゃいけなくて🥲💔

    • 5月17日
もちお

ものっすごくわかります!
旦那が20時半頃に帰宅するのでそれまでには子供たちとお布団行くようにして逃げてます- ̗̀ ☺︎ ̖́-

休日もいつまでも寝てるし子供のことも特にしません!
たまーーーーに公園に連れていってくれるのは感謝してますが笑
ストレス発散大事ですよね♡̢
私は元々ゲーム好きだったので夜な夜な狩野英孝のゲーム実況見たり好きな音楽聞いたりして気分転換してます🥞𓌉𓇋

  • なな

    なな


    20時30分には逃げてるんですね🤣!!!
    私の旦那の帰宅は23時頃なので睡眠には丁度いい時間に帰宅しますww

    分かります。休日ゴロゴロ寝られてるの腹立ちませんか?👊
    朝起きるの10時とか11時とかのくせに、夕方また寝るんですよー。ムカつく
    うちの旦那も休みの日はほとんど娘の為に出かけてくれるのでそれはいいんですが...私抜きで出かけてほしいって最近思います(笑)
    一緒に出かけてもイライラしかしなくてww💦

    私もゲーム買おうかなww😅
    ゲーム機のおすすめありますか?
    Switch気になってるんですけど買えるのかな...

    • 5月17日
  • もちお

    もちお

    上の子も小学校始まったばかりで疲れてて早く寝るし下の子も早く寝るからちょうどいい時間帯です笑

    腹立ちます!!うちの旦那は主婦は休日すらまともに休めないのに仕事してる方がえらい!ってタイプなので尚更腹立ちますね😡💬

    Switchほんといいですよ!
    1台家族用にSwitchありますが1人でコソコソやるようにSwitchLight(Switchより安くて持ち運びに最適です!)買って夜な夜なプレイしてます☺️

    • 5月17日
  • なな

    なな


    いいですね♡子供と一緒に寝るの幸せですもんね♡

    私の旦那も仕事してるだけで偉いと思ってるクソです
    主婦の大変さも知らずに、俺は稼いできてるって言われるの腹立ちます。根に持ってます👊😡
    とにかく上に立ってたいんじゃないですかね。褒めてもらいたいとか自己評価が高いんだと思いますクソです

    SwitchLightですか!調べてみます♡
    ソフトのおすすめありますか?🥺

    • 5月17日
ちー

うちは二年前に旦那が会社を辞めてから、ゴルフ三昧の生活で、ゴルフしかしません。
ゴルフの日以外は、ひたすら在宅です。
私は、半年前まで専業主婦でしたが、旦那と一緒に居るのがイヤで、パートを始めました。(旦那はパートを知りませんが……)
旦那は平日、週末関わらず、毎日起きる時間はほぼ変わらず、早朝です。
なので私は、旦那がゴルフの日以外は、平日でも週末でも、同じような時間に起きて朝食作ります。
しかし、ご飯とトイレ以外、
旦那は自室に籠ってます。
私は週末も、朝イチから子供の習い事の送迎があり、朝家を出たら、ほぼ夕方まで帰宅しません(……と言うより、子供が帰りたがらないので、帰れないのもあります)。

旦那にモラハラあるので、もちろん、旦那に対してイライラもありますし、ストレスもあります。
けど、いずれはこの家を出ると心に決めてるので、その点でストレスは少し減りましたが、、、

  • なな

    なな


    会社辞めて今は旦那さんニートでゴルフばかりされてるんですか?🥲💔
    パートしてる事すら気づかない旦那も凄いですね🥲👊
    そのパート代は通帳に入れておかない方がいいと思います!!!
    財産分与の時に取られる可能性ありますよ😢⚡️
    私もコツコツへそくり始めようと思ってて、現金でどこかに隠しておく感じです!!!

    お子さんはパパのことどう思ってるんですかね??
    帰りたくない理由にパパが関係してるんですか?

    私も、20歳になるまで、もしくは、高校生とか話がある程度理解できる歳になってから、離婚したいことを打ち明けたいなって思ってます。
    それまでは😢何とか。頑張らないとなんですが。なかなかストレスと向き合うのが大変です🥲

    • 5月17日