※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
ココロ・悩み

子供が熱で休んでいる間に旦那が散歩に連れて行った。熱は上がっていたが病院には行っていない。熱があるのに散歩はあり?

これってどう思いますか?

子供が朝37.7度の熱があったから保育園休んだのに旦那が散歩に行かせてました。

私は仕事だったので休みの旦那に見ててもらいました。
散歩に行った理由は外行きたいって言うからだそです。

仕事から帰って熱を計ると38.7度でした。
病院にも行っていません。


熱があるけど少しの散歩なら行かせますか?

コメント

deleted user

行かせないです。
散歩行くくらいなら病院行きます…

なんのために休んだのか、って感じですよね😓

愛夢

熱があったら行かせません💦
行きたいと言われても今日はお熱あるからお家でゆっくりしてないとダメだよと言いますね…

はつよ(またの名をまみむめも)

行かせないです。
でもうちの夫もそんな感じです😩
子どもって熱があっても元気だから、「戦いごっこしよう」って言われたらしちゃうんです。
その度に「熱があるから」と注意してます💦

はじめてのママリ

行かせないです😭
自分が熱あったら家でゆっくりするだろうに、、
あり得ないです💨

yuki

基本は行かせないですが、愚図りまくってたりしてたら落ち着かせるのも踏まえて抱っこで少し歩いたりはするかもしれないです🤔

めい

38度台なら行かせないです💦何があるかわからないので…

よく食べてて元気で37度台なら、寒い日でなければ、行かせますね。
元気ならですが、身体を動かして、よく食べさせてから、帰ってぐっすり寝かせます。

げーまー

子どもは熱があっても元気ですもんねー💦
ダメというと愚図りますし…
うちも子どもの熱の時は
旦那に診てもらってますが
病院連れて行ってもらって
あとは家で遊ばせてます😅
それでも熱は上がりますから…💦

ぽんこつ母

それなら散歩がてら病院に連れてってほしかった😂

ポコ

皆様コメントありがとうございます!
やっぱりおかしいですよね?
散歩にいくなら病院行って欲しかったです。。