※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産する前は好きだったのに今はもう旦那が鬱陶しくてしょうがない…嫌な…

出産する前は好きだったのに今はもう旦那が鬱陶しくてしょうがない…嫌なところばかり目につく。
家事は結局私ばっかり、仕事あるのは仕方ないけど時間ないって言って片付けられて。少しは家事してよ。
実家帰りたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれて半年くらいまでは私もあんなに大好きだった旦那がめちゃめちゃ嫌いになりました🤣
ホルモンバランスですかね?🤔
今はまぁそこそこ許せるようになりました🤣笑

はじめてのママリ🔰

前の旦那の時そうなりました🥲
産後1週間は出産前と変わらず大好き!!って感じだったのが急に存在自体鬱陶しくなって嫌いだし子供も触られたくないって悩みました…
後々調べてみたら産後クライシスだったのかなと思います😔
こればかりはホルモンの問題なので質問主さんが悪いわけではないですし心の持ち用でもないのです😭
私の場合は産後半年くらい経ってやっと嫌いから普通になってその後結局ダメになっちゃいましたが😣、、
恐らく主さんも産後クライシスじゃないかなー…と見てて思います🥲
産後はメンタルもかなり不安定になるので実家に頼れるのであれば1週間でも帰って自分のメンタルケアするのも一つの手だと思います😞
自分のメンタルが不安定なまま家事、育児を続けると産後鬱にもなりかねません😣