※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
家族・旦那

ちょっとモヤモヤした今日の出来事旦那の両親は離婚済み現在 義父と義…

ちょっとモヤモヤした今日の出来事

旦那の両親は離婚済み
現在 義父と義弟(19)と私たち家族で同居中
今日旦那の仕事は休み
義母はインストラクターで、娘はそこにスイミングに行っていました

義弟が義母のことを家に呼んだようで、
お昼頃にきました。

そもそも、義弟が呼んだのにも関わらず
家にいつ頃着くとか、家開けてとか
全て旦那に連絡

私は毎日睡眠時間2〜3時間で体調もすぐれない中
会いたくありませんでした
別に私が用あって呼んだわけでもなかったので
自分の部屋に篭っていました

娘の幼稚園の迎えがあったため、外に出ると
もう帰ると義母も家をでてきました

そして私に、
義弟は起きないし、〇〇(私)は顔出さねーし
もう二度とこねーよこんな家
と言い放ちました。

…え?
まず私呼んでないんですけど
同居とはいえ部屋は別だしわざわざ顔出す理由は?
てかまず呼んでねーよ。
って思っちゃいました😶

私からしたら義母と義弟で勝手にやりとりして勝手に家こられて、普通に迷惑なんですけど。
そもそも義父は義母が家に入ってること知りません

離婚してんだから入っちゃダメだろ
不法侵入ですよ
そんでなんで私がそんな言われなきゃいけなかったんだろう。

そして、帰る間際に
〇〇(夫)に娘プール連れてこいって言っといて
と言われました

そんなこと言われたらプール通わせたくなくなるし
もう義母にも会いたくないと思ってしまいます
面倒だし関わりたくないとまで思ってしまいました

話がだいぶごちゃごちゃしてしまいましたが、
私は顔出さなきゃいけなかったのでしょうか😔

コメント

24🌈

すごい義母ですね😳
そもそも義弟は用事があって呼んだのではないのですかね😓
わけわかりませんね。

ぴのさんは顔出す必要なかったです✨
そんなこと言われる筋合いもないし、その言い方にもビックリです💦
生後1か月の赤ちゃんのお世話してるのに。
私なら、そんなとこにスイミング通わせたくないです😣

  • ぴの

    ぴの

    部屋の片付けをして欲しくて呼んだようです
    そもそも自分でやれよって話なんですけどね🙄

    義弟が起きなかったのと、私が顔を出さなかったことに腹を立てたようです😟

    今までめんどくさかったけど上辺は合わせて仲良い風を装ってたのに。
    それすらもしたくなくなりました😲

    • 5月17日
  • 24🌈

    24🌈

    19歳で部屋の片付けして欲しくて母親呼ぶって🥶

    義父さん知ったら怒らないですか?
    旦那さんから、義母を家に呼ぶのは辞めるよう弟に言ってもらえると良いですね😥

    • 5月17日
  • ぴの

    ぴの

    足の踏み場がないとはこのことかというくらい散らかっています
    私がきた時から1部屋が闇で、その闇部屋を片付けたいようです🤔

    多分怒ると思います😂
    だから旦那は関わりたくないのかなと😟

    今回の一件で旦那も結構怒っていてもう連絡全て無視しています😂

    • 5月18日