※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がご飯を食べず、体重が8.8キロです。ベビーDを飲むように言われました。乳製品と卵アレルギーがあり、栄養に不安があります。おすすめのメニューはありますか?

1歳4ヶ月の子供がいるのですが、全然ご飯を食べなくて体重がずっと8.8キロです。
手づかみさせていますがほぼ床に落ちています。
小児科で採血する機会があった際にベビーDを飲むように言われました。
同じ月齢の方でベビーD飲んでる方いますか?

栄養が足りてないんじゃないかと心配になります。
乳製品と卵アレルギーがあるのですがおすすめのメニューありましたら教えてください。

コメント

うちも食べないです😅今8キロです。
上の子が同じ時に7.7キロだったのでまあいいかみたいな気持ちになってます💦上の子は3歳くらいは偏食と少食すさまじくて、今現在はなんでも食べてくれるようになりました。
ベビーDはコロナ自粛で日光浴の機会が減ったので0歳児の時に私が自主的に買ってミルクに混ぜて飲ませてたんですが無味無臭なので特に混ぜても気づかないと思います。
うちは今茶碗蒸しと食パンと素うどんとバナナで生きてますが乳と卵がだめだと大変ですね💦