※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ひとり親で実家に世話になっています。夜8時すぎ仕事から帰ると3歳の娘…

ひとり親で実家に世話になっています。
夜8時すぎ仕事から帰ると3歳の娘が1人残されて泣いていました。子供を置いて家を開けるなんて有り得ない。両親にブチギレてしまいました。大声で泣いて呼んでいたんでしょう、声はガラガラに枯れていて、怖かったろうに不安だったろうに私もわんわん泣きました。
もう憂鬱すぎて辛いです。お金はないけれど、もう高齢の両親に子守はさせられないので家を出ます。
悲しくて、やり場のない怒りで心が壊れてしまいました。
励まして欲しくて書かせていただきました。

コメント

MFK

。。。。ひどい。。(T_T)
どのくらい1人にされたのかな。。
寂しかったですよね(T_T)
でも家にちゃんと居てくれてよかったです(T_T)それだけです(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分ほどだったようです。泣きすぎておねしょしたかと思うほどビッショリ汗をかいて。ママのお布団借りたから熱かったのって言ってくれました。本当に家にいてよかったです。

• 5月17日

私だったら心臓バクバクして怖くなって涙が止まらないです😢本当お家にいてくれてよかった😢そんな夜遅くに外に1人でママを探しに出てたりしたらと考えたら、、怖いです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当です。探しようもないし、事故にでもあったら、火事にでもなったら、、と、狂った様に両親に怒鳴りつけてしまいました。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

えっ?!
そんなことあるんですか?!💦
信じられません💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられないですよね。本当に怖いですよ、差別的な意味ではなく老人は正しい判断や優先順位がつけられなくなりますね。自分の親でさえ、歳をとればそうなってしまうのです。

• 5月17日
ママリ

娘さんさぞ怖かったでしょうね...
ママさんも遅くまでお仕事お疲れ様です。
お仕事から帰ってきてこの状況だと余計にご両親にイライラしちゃいますよね💦
でも娘さんの為に遅くまで働いて1人で子供育てるって凄い覚悟居ると思います。ママさんどうか何かあれば1人で抱え込まずママリで何でも吐き出して下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のために働いてるのに、そんな事になるなんて、もう何のために生きてるかも分からなくなりましたよ。

• 5月17日
おかゆ

えええええ、、辛い、、
ご両親はどんな用事だったんでしょうか、、😢せめて1人はお子さんを見るために残れなかったんですかね、、
そんなことがあってはもう二度と預けたくなくなりますね😭
大変かとは思いますが頑張ってください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は寝てる間に、と買い物に出かけてしまった様です。父は母がすぐ帰ってくるだろうと出てしまった様です。

• 5月17日
092159

年配の方だとあまり気にしないですよね。。。
母に寝てる間に買い物に行っていたと言われました。
外に出てなくて良かったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母は私が小さい時も昼寝させた後私を置いて買い物に出かけてましたから。何度泣いて隣の家のおばさんの所に行ってお世話になったか。。今回もそれです。何度言っても人は変われないんですね。

• 5月17日
sanoです🐨🐼

大切な大切な娘さんを信頼できる親に託したのにまさかそんな事とはお気の毒です😢

娘さんを守るのはお母さん貴方しかいません、何かあって
からでは遅いので、早めに手を打ったが良いと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、人間不信すぎて私には救いがありません。生活出来ないとしても家を出るしかありません。。行政やファミリーサポートなどを頼った方が余程安心ですね。

• 5月17日
ばたこ

ありえないです😭
うちの市営家賃2万しないので来て欲しいです😭
実家にいるより楽しいですよ✨