※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
ココロ・悩み

引っ越し後、環境が変わり抱っこしないと泣く息子。慣れるまで大変そうですね。

環境が変わったら抱っこしないと泣いちゃう息子
引越しして2日目、いままでは抱っこしなくても勝手に一人で寝てくれて特技、寝ること!といっても過言ではなかったですが、引越しして環境が変わってベッドに寝かせるとすぐ泣く、置くと泣くと抱っこしないと寝てくれなくなりました(´xωx`)家事も全くできず、、環境になれてきたら大丈夫になるのかな…😞

コメント

はじめてのママリ🔰

場所見知りですね。

慣れてきたら落ち着くと思いますよ!

  • だんご

    だんご

    コメントありがとうございます。場所見知りですかね…!!大人でも慣れるまで時間かかるから赤ちゃんも慣れるまで気長に待ちたいと思います😌

    • 5月17日
ママリ

1人で寝てたなんてすごいです💦
息子は4ヶ月間抱っこじゃないと寝ません😅
寝てる間ずっと抱っこです☺️🤣
1人で寝たことは1回もないくらい、、、
それが普通と思ってました🥲
環境というよりもしかしたら成長して甘えることを覚えたのかもですね★★笑

  • だんご

    だんご

    4カ月間ずっと抱っことか凄いです😭⭐️今まで、楽していたのでツケが…笑
    今まで実家にいたので、いざ二人になって場所にも慣れず寂しさとか甘えてるのかもしれないです。

    • 5月17日
さくら

私も先日少し実家に帰っていたら、最初は慣れないのかぐずぐずしてました😭

でも3〜4日で慣れ始め、機嫌よくなりました!

大人も慣れない所は落ち着かないですもんね💦
赤ちゃんはより敏感なのかなって思います!
でも乗り越えたらまた成長した気がします!