※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんころ
その他の疑問

本当にどうしようもないことなんですが😂今子供と昼寝していたら知らない…

本当にどうしようもないことなんですが😂

今子供と昼寝していたら
知らないイケメンとエッチなことしている夢で😂笑

今生理中だからそれも関係するんですかね?
私生活はここ2ヶ月近く何もなくて(というか気分も乗らない)
だから夢の中の自分にびっくりしました💦

そのシーンになる前はなぜか青森?(行ったこともない田舎町)で迷子になって必死に走っていました。(当方関東民です)

不思議すぎて、共有する人もいないので、こちらに書かせていただきました😂

コメント

ママリ

分かります😭💕
私も好きな芸能人とエッチな事してる夢見た事あります‼️
そしてちゃんと気持ち良かった事まで覚えてるんです🤣
もう末期でしょうか🤣笑
不思議ですよね😭笑
夢ならなんでもありです㊙️

  • にゃんころ

    にゃんころ

    わたしも芸能人ともあります😂
    やっぱりあるあるなんですね🤣
    夢ならなんでもありですね🥰

    • 5月17日
Ä

私は今日菅田将暉さんとエッチしてる夢でした🙊💖
今まで全然興味なかったんですが、夢に出てくると好きになるって本当ですね(笑)
少し意識しちゃって画像検索してみました(笑)

  • にゃんころ

    にゃんころ

    菅田将暉さんも最高ですね🤣笑
    わたしは生田斗真や綾野剛が好きです🥰出てこないかな…🤣

    • 5月17日
ゆちょ

私も妊娠中
真剣佑とやってる夢見ました🤣
めちゃくちゃ幸せでしたー❤️笑

  • にゃんころ

    にゃんころ

    罪悪感を感じつつ夢の中で幸せですよね😂💕

    • 5月17日