※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miechan♡
妊娠・出産

お腹痛が続く中、出産の記憶が曖昧で病院に連絡すべきか迷っています。明日は入院予定です。

本日41w3dです!
超過10日目にして今日お昼過ぎに検診へ行き
内診の刺激と子宮口を柔らかくする注射(3回目)
をして帰宅しました。
少し動いた後、歩くのも精一杯な腹痛が起こり
それ以降この様なタイミングでお腹痛くなります。


三人目の出産なのですが、いまいち
陣痛の痛さの記憶が曖昧で…
病院に一度連絡したほうがいいでしょうか?

まだ耐えれる痛みですが結構痛いです。

明日の朝から誘発の予定を入れて帰宅し、
入院予定です…。

コメント

かちん

経産婦さんで10分きってるので病院に連絡しても良いと思います(^^)

  • miechan♡

    miechan♡

    今お風呂に入ったら少し痛みが和らいでしまい…少し様子見てみます😢
    早急な返答有難うございました(´・_・`)

    • 9月5日