※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu2580
妊活

HCG注射後のタイミングについて相談です。注射後24時間以降に排卵する可能性はあるか、どのタイミングが良いか知りたいです。

初歩的なことをお聞きします!💦

今日18時頃、HCG注射を打ったのですが、
先生からは今日か明日タイミングとってと言われ、
看護師さんからは明日タイミングとってと
言われました💦
両方タイミングとれれば1番いいのですが、
厳しそうなので、、、。
1番、確率高めな方を選びたいと思っています😅

注射を打ったら24時間以降に排卵すると
聞いたことがありますが、
例えば、今日注射打っていて、今日の夜とかに
排卵する可能性はあるんですかね?

皆さんはHCG注射後はいつ
タイミングをとっていますか?

コメント

がっちゃん

私は午前中に注射打って
その日と次の日のタイミングで
授かりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
打たれたのが遅い時間なので
両方が無理なら私だったら
明日にすると思います(∗´ỏ`∗)

バームママ

私も先日初めてhcg打ちました。主さんが言っていた先生と同じく注射した当日と次の日仲良ししました。
精子は3日くらい生きているとネットで書いてあったので今日した方が確実ではないかと思います❣

のん

どちらか1日にかけるなら
今日がいいのではないでしょうか。
卵にたどり着くまでにも時間がかかりますし。

elie🧸

私はhcg打った当日にタイミング取って妊娠しました!なので今日の方がいいのではないでしょうか。
授かれますように♡

natsu2580

皆さん、お返事ありがとうございます!!やはり皆さん注射の当日にタイミングとるパターンが多いみたいですね!!旦那にダメもとで、今日明日お願いしてみたら、あっさり、いいよ⭐️とのことで、、笑 今日と明日頑張ってみます👍
ありがとうございました!!