※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週で切迫早産のため自宅安静中。子宮頸管は30.8ミリ、子宮口は閉じているが柔らかい。同じ経験の方の出産時期について教えて欲しい。安静中でウテメリン服用中。

妊娠30周です!
切迫早産のため、実家で自宅安静しております😢

今日の健診で、子宮頸管は30.8ミリ、子宮口は開いておらず、少し柔らかくなっていると言われました💦
子宮頸管がキープできていて、子宮口が開いていないのが幸いだね、と言われたんですが、同じぐらいの週数で子宮口が柔らかいと言われた方、実際何週で出産に至ったのかを教えていただきたいです😭

現在の安静は、トイレ、ご飯、シャワー(2日に一回)以外はほぼ横になっている状態です。
そしてウテメリンを一日6錠飲んでいます💦
1人目も切迫早産で37w2dで産んでいるので不安で不安で😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

私は31wで子宮口柔らかいと言われて、子宮頸管17mmでしたが、
管理入院も含め、
38wで出産しました!

33wで子宮口1cmでしたが、お産時はなかなか子宮口開かなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週での出産だったのですね!
    少し希望が持てました🥺✨
    2人目のため、進みが早くなると言われていますが、なんとか私もその辺りまで持ってほしいです😭

• 5月19日
ちー

1人目の時32週で25ミリ、同じくウテメリン一日6錠の自宅安静でした!
病院の方針でウテメリン38週まで飲み、39週0日で出産でしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

39週!すごいです🥺✨
    自宅安静していても、お腹も張るし不安でいっぱいで💦
    私もなんとか正産期まで持ってほしいです😫💦

• 5月19日