※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSウイルスで熱が治った後も鼻水と咳が続き、赤ちゃん返りのように甘えることがあります。同じ経験をした方は数日で収まったという声もあります。

先週の月曜日にRSウイルスと診断され熱は3日ぐらいで治ったんですが鼻水と咳はたまにまだあります。熱が下がったぐらいからかなり甘えてくるようになって抱っこをすごい求めてきます。風邪などが治ったあとの赤ちゃん返りみたいな感じでしょうか?同じ様な経験された方がいたら数日で収まりましたか?

コメント

⭐︎

下の子なので少し月齢は違いますが…
先月末に上の子のRSが移り…先週末も吸入と鼻水吸いに小児科に行きました💦

体調が悪い間は甘えが続くような気がします😅下の子がギャン泣きの時は主人の抱っこも全力で拒否で…家事も何も進みませんが…家事を諦めて抱っこしてます💦

寝る時もお腹の上に乗ってきて寝たり…常に側にいて欲しい。。ような感じでこちらもヘトヘトです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちもまさに今そんな感じです💦まだ鼻詰まりが嫌そうで😵
    しょっちゅう膝の上に乗ってきたり抱っこしてと甘えてきます😅
    鼻水などまだまだ長引きそうですががんばります!

• 5月17日
  • ⭐︎

⭐︎

体調のことをまだ上手に伝えられない年齢なので…諦めて頑張るしか無いのですが…
    家族も全滅し…部屋はゴミ屋敷のようです🤣

お互い完治目指して頑張りましょう♪

• 5月17日