※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

2歳半の子供で、身長83センチ、体重13キロです。少し太り気味か気になるようです。

もうすぐ2歳半です。
身長が83センチ、体重13キロです。
これは少し太り気味なのでしょうか😅?
よく食べて見た目太ってるので気になりまして💦

コメント

みん

うちもそんな感じでぽっちゃりでしたが、成長曲線の真ん中くらいだったので気にしませんでした✌🏽✨

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!同じ方がいてよかったです!ぽっちゃり可愛いから問題ないなら良いのですが😅

• 5月17日
ままり

子供のBMI指数上では太り気味になるようですね😅
うちの子よりは身長低くて体重多いです。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!やはりそうですよね💦友達の子の手を握るとうちと全然違って細!って思いました💦

• 5月17日
つ

カウプ指数だと正常範囲だし成長曲線の範囲内にも入ってるので問題ないような🤔
上にゆっくりな分がっしりしてるように見えるだけだと思います☺️

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!がっしり体型なのかなって思いましたが、やはり気になりまして😅
    ありがとうございます😊

• 5月17日
  • つ

うちも全く同じ体重身長で、お腹ポッコリだね、がっしりしてるねとかご飯めちゃくちゃたべます?って言われるしで、心配して調べました😅
    裸になると太ってる訳でもない感じなので上に伸びてけば変わるのかなぁって見てます…
    身長周りに比べると低い方かなって感じです🤭

• 5月17日
  • ゆな

ゆな

うちは裸になると足も太く、お腹も出ててデブです😂
    確かにうちも身長低いです💦

• 5月18日