職場の人がコロナに無頓着でイライラ。体調悪くても遊びに行く様子に不快感。自粛する自分との違いに腹立つ。
職場の人でコロナにたいして全く危機感ない人がいます。一緒に働いてるから気になってイライラします。毎週毎週どこかに遊びに行く!体調悪くても遊びに行く!みなさんならこうゆう危機感のない人にたいしてどう思いますか?
コロナ禍だから余計に体調悪いなら出歩かないし!出歩くべきではないと思います。
体調悪くて遊びに行って毎週どこかで休んでます。コロナ関係なく体調悪いなら歩かないのが普通ですよね?毎日毎日私はイライラしてしまいます。
元気でも私はバカ真面目に自粛しているから余計にむかついてしまうのかもしれません。
他の職場の人も出歩いてません。
- はじめてのママリ
コメント
(^^)
総務や上司に報告してもダメそうですか?
そういう人は本当コロナかかったとしても自分の家で自分の力だけで治してほしいですね、医療従事者の方々に迷惑かけずに😡
はじめてのママリ
ありがとうございます。
上司に言ってみようと思います。本当にそう思います。休みすぎて迷惑かけてる実感もないのにも驚きです。。
ならないとわからないんでしょうね💦💦