※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
家族・旦那

仲良しの際、旦那さんの🐘が小さくて気持ち良くないし楽しめないと言う方…

仲良しの際、旦那さんの🐘が小さくて気持ち良くないし楽しめないと言う方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうです😭(笑)(笑)
けど1番言ってはいけない言葉のような気がして言えないですが(笑)
言った所で大きさは変わらないですしね😭😭

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

いらっしゃった💦

どうやって満足してますか?
    ご主人はいくと思いますが、はじめてのママリ🔰さんはいけますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満足はできる方法主人しか居ないので結果満足はできてないです😭
    私はいけないです😭

• 5月17日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

ですよね〜
    満足してないって事伝えられてたりしますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーゆの恥ずかしくて言えないんですよね😭

• 5月17日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

恥ずかしいし、旦那が凹んでしてくれなくなりそうで…💔
    もうずっとこのまま過ごして行きますか?

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

付き合って1年目の頃は小さいし、下手?なのか、太ってるから腰に負担が凄いのか
気持ちよくないどころか、しんどいしかありませんでした😅笑
何度もそれを理由に別れようと(自分の心の中で)悩みましたが、2-3年目くらいからは私の体も適応してきて?気持ちいいと感じる日も出てきました!
旦那は終わったあとも前戯?のような事を楽しみたい(特に私を気持ちよくさせたい)らしく、もはやそこで満足しているかも知れません🥲
してくれない時(私が恥ずかしくて拒否してしまう)も多いのですが
言葉にするのは恥ずかしいので抵抗しないか、頑張って手を持っていったり?しています😳

流石に小さい&下手くそとか(本人もわかっている)、言えないですし、満足してないなんて言えないので
まだ人生長いのにこれが一生か…と思うと考えるものがありますよね…

♡4姉妹♡+♡パパ♡

身体同士で適応する事あるんですか?
    うちの旦那、前戯してくれますが私の気持ちよくしたいとかそう言う気持ちが全くない人で。
    こここうして欲しいなぁ〜とか要望出しますが、すぐ止めてしまうんです。
    だから、嫌で仕方ないんです。
    でも、しないと私の不安定度がヤバくなるのでしてる感じで。

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の形が旦那の🐘に合うようになってきた気がします。
    拒否しながらも旦那の性欲がすごすぎて週2-3回は安定して続けていたのが良かったのかもしれません🤔

私は性欲はありますが、前戯要らない&15分とかで満足できるタイプで
    旦那は前戯合わせて1時間はしていたいタイプで…
    本当に性に関しては相性良くないと思います🥲
    仲良しが嫌々だとか萎えますよね😭(いつも私が拒否してしまうので人のこと言えませんが…)

• 5月17日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

失礼ですが、過去の方は小さいなぁって感じる事なかったって事ですか?
    週2-3回の仲良しって羨ましい😢

性に関しての相性ってめちゃくちゃ大事ですよね💦💦💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去の人は小さいとか感じたこと無かったです!!
    大きい方なのかな?と思った人はいましたが😂

しんどいしか無かったですよ…元々の腰痛も悪化して、普通の時もしんどかったです…。(過去の人とも週2-3回、1日に数回してた事もありましたが、しんどいと思ったこと無かったです😂)
    今はだいぶマシになりましたし、気持ちいと感じる日もあるのにトラウマなのか毎回拒否してしまいます💦
    かと言って、浮気されても困りますし、まだ若いのに拒否され続ける旦那を思うと、本当に申し訳ないのですが😢

めちゃくちゃ大事ですね…。
    本気で、それだけで別れようか何度も考えました…。
    流石に結婚してからは(それを承知で結婚していますし)それを理由に別れようとは思わないですが😅💦

• 5月17日