※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘に対して手を出してしまい、育児に疲れている悩みがあります。

2歳の娘のほっぺを叩いてしまいました。
最近になっていやいやが酷く夜泣きプラス朝からもずっと機嫌が悪いです。
朝の10時くらいにぐずり始めたので夜中起きて眠いのかな?と思って
寝室に連れてって一緒に横になってたら
喉乾いた→お茶飲んでまた横になる→おしっこ→オムツ替える→うんちする→うんちを踏ん張り始める→オムツ替える
何かを理由にして寝ようとしないことにイライラするのに
そっからもずーっと一人で喋ってたり私の髪の毛や服を引っ張ったり。
下の子はもう寝返りするのでリビングでとりあえずバウンサーにおいてたのですがずっとギャン泣き。
早く上の子を寝かしつけて下の子の様子を見に行きたくて
焦ってイライラしてたのもあるかもしれません。
限界きてビンタしていい加減にしなさい!って怒鳴ったら
私のお腹の上で泣きながら寝ました。寝かしつけから1時間半経過。
2歳児の育児疲れました。
叩いても後悔というよりやっと寝た。って思う私最低ですね

コメント

はじめのママリ🔰

イヤイヤ期しんどいですよね😫手をあげることはもちろんダメな事ですが私もあります!ママだってイライラします😢手をあげてしまいそうな時はトイレでもどこでも良いので、1人になれるとこに逃げましょう!☺️
少しくらい放っておいてもいいじゃないですか✊

み

子育て疲れますよね。😢実際私は5歳の娘に手をやいてます😩毎日毎日発狂して手あげますよ😢そんな自分に嫌気がさしますがどうにもならなくてストレスがすごいです😭😭手がかかる年ですもんね…目もなかなか話せないですよね😢うちは5歳なので目は離せるのでイライラしてやばい時はヘッドホン付けてテレビゲームして自分の世界に入ります😅