※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陰性。排卵予想日は5/3。症状あり。1週間後再検査予定。不安な日々。

先週質問させてもらいました。
先月生理は4/20からルナルナだと今回の予想は5/18
昨日フライングするも陰性
最終性行から16日目
排卵予想は5/3です

ここ数日尿のにおいが強く甘ったるい、残尿感
お腹ちくちくします
フライングはもうやめ来なければあと1週間後に再度検査してみようとおもいますが。なんかモヤモヤして過ごす日々が嫌だ😭😭

コメント

な

最終行為から16日で陰性だと妊娠の可能性は低いかなとと思います💦

• m.a

m.a

前に妊娠した時は3週間経たないと出なかったので今回もその可能性あるかな?と思ったんですが低いですかね🤣

• 5月17日
  • な

精子が3日生きるとして遅くて行為から3日後に受精するとします。着床には7から10日ほどかかるのでその時点で行為から13日、なので14日くらいからうすら陽性出る場合が多いかと思います。
    確実なのは行為から3週間後なので、そのくらいに再検査が確実かとは思いますが…。

• 5月17日
  • m.a

m.a

ありがとうございます!
    確率は低いと思って生理を待ち来ない場合検査してみたいと思います!

• 5月17日