※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちmama♡
その他の疑問

県営住宅にこの前仮当選しました!本審査に向けて必要な書類を集めている…

県営住宅にこの前仮当選しました!
本審査に向けて必要な書類を
集めている所ですが、
少しわからない所があるので
どなたか教えてもらいたいです>_<

平成27年1月2日以降に旦那は
仕事を転職したので
源泉徴収がない為
会社で収入証明書を書いて頂きました。

市役所の方で
市、県民税 課税証明書を
出してもらい、取りに行ったのですが
収入証明書の金額と課税証明書の金額が
違っていて、
これは合っていなきゃいけないのですか?
それでいいのでしょうか?

それともその差額分を
聞かれたりするのでしょうか?

コメント

deleted user

私も県営本審査で、先日書類集めて出してしまったところでしてσ(^_^;)私ので一応確認と思ったけど無理でした〜〜💦すみませんm(_ _)m

たんに会社の収入証明書と、課税証明書の金額がちがうのはこの会社以前にお勤めされてた分も入ってるからでは…?
違ってたらごめんなさい!

詳しい事は県営事務所で聞いた方がいいですよ!!それか早めに書類だせば、不足してるその他必要な書類送ってくださいって電話かかってきますし、うちとこは期日ギリギリじゃなくて、とりあえず書類揃ったとおもったらすぐ送って!その方があとあと書類も集めやすいし、期日に間に合うの確実だと言われました(^-^)/

  • ゆちmama♡

    ゆちmama♡

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり課税証明書の金額と
    収入証明書の金額が違うのは
    前に勤めていた金額が含まれているから
    合わないんですよね(*_*)!?
    何度も何度も調べたりしたのですが
    いまいちわからなくて😓w

    それがあたしが住んでいる
    県営住宅の所は
    書類を送るのではなく
    指定された日に直接書類を
    提出しに行かなくてはいけなくて(*_*)

    とりあえず大丈夫な事を願って
    持っていきたいと思います>_<

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    県営によって違うんですね〜〜(^-^)
    転職する前の物を提出となければその必要書類だけで大丈夫だと思いますが。。
    行くまでドキドキですね😳🙄

    無事、適正審査合格する事祈ってます〜♪

    • 9月6日
  • ゆちmama♡

    ゆちmama♡

    ですね!
    どこも一緒なのかと思ってました😳
    確かに!!
    提出する物だけを持っていけば
    問題ないですよね😄
    でも初めての事なので
    ドキドキです!!😳笑

    ありがとうございました♡

    • 9月6日