※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

朝イライラが続く日、切り替え方は?

朝ごはんのパンとヨーグルトをグチャグチャにして遊び始め食べずシャワー入れて、カッパ着て布団持って言うこと聞かない我が子を抱えて保育園へ。偏頭痛もあり朝からイライラが止まらず、旦那も週明けでしんどいのか機嫌が悪くケンカになり、送り出して家に戻ってきてからも未だにイライライライラしてます😓
何してもイライラする日、皆さんどうやって切り替えていますか?

コメント

おじゃまたくし

今日朝雨凄かったですもんね😭
イライラする時は好きな物見たりしてます!
私は安室ちゃん鬼滅の刃
クレヨンしんちゃんが好きなので
YouTubeで大音量で流しながら
家の事してます\♡/

• ぽん

ぽん

やっぱり好きなもの観るのが1番気分転換になりますよね😍
    ありがとうございます♪

• 5月17日
もか

とりあえず甘いもの食べたり、くだらないテレビ番組観て気分を切り替えます。あとは、頭痛い時は、首や頭、目のあたりのマッサージします。
妊娠されてたら余計イライラしますよね。お疲れ様です。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😣✨キャパが小さい自分が嫌になります。
    とりあえず食べたいもの食べて目を閉じてマッサージしようと思います🍀

• 5月17日