※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

産後4日目で入院中。面会が禁止で、早く退院したい。長男に会いたくて毎日泣いている。水曜日には退院できるか相談中。早く帰れるかどうか教えてほしい。

産後4日目で入院中です。
面会一切禁止で、たった1週間会えないだけだから余裕っと思ってましたが、現実、面会出来ないのはすごく辛く毎日泣いてます。今日の担当助産師さんがさっききて、退院ていつ頃予定しとる?と言う話になり、1日でも早く退院したい。長男に会いたい。長男もママママーとなってると言うと、その事が心配で夜もあまり寝れやんだわけかーっと言われました。そゆことなら今日退院指導も一応今日しといた方がいいね。っと話てると泣けてきて、長男に会いたい欲が高まり泣いてしまいました。そんな泣かんでもーっ。早く帰りたいなら頑張らんと!と言われました。
恐らく早くても水曜日退院ですが、一応早く帰りたいと言うたので、早く帰れますかね?どう思いますか?

コメント

(^o^)

経産婦ならそろそろ帰れそうですよね!帝王切開とかなら別ですが…
私のところは、経産婦は4日の入院でオッケーのことが多いみたいですよ!
早く長男くんに会えるといいですね🥰

• みるく

みるく

双子なので、帝王切開なんです😂
    経産婦さんは4日で退院多いですよね!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭😭😭
産後1日目ですが上の子に会いたくて仕方ないです😭😭

私のところは母子共に何もなさそうなら1日早く退院出来るそうですが
お産当日ぬいて 3泊4日です🥲

• みるく

みるく

つらいですよね😂

• 5月17日