※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さんの存在が大きくて温かく、自分が辛いときに思い出します。体調も心配で悲しい気持ちになっています。

なんか悲しくなってきました😢身体もなんか熱くてコロナか怖いし、子供三人いて頼れるのは旦那だけで、、お母さんは23のときに他界してしまい、いない現実を考えないように生てきたけどやはり自分が辛いときに思うのはお母さんです。お母さんってなんでこんなに大きな存在で温かくて本当に太陽みたいな、存在でした😢😢

コメント

りん

お母さんって偉大ですよね。
いつかあなたが寿命を全うした時、必ずまたお母さんに逢えると思います!
だからその日が来るまで、あなたはこちらの世界で沢山笑って幸せに暮らして、お母さんへの土産話を作ってあげて欲しいです!
o(*^▽^*)o

hotaru

私は両親ともおりません。
心細い時ありますよね。
お父さんやお母さんいらっしゃる方が羨ましく思えたり…
とてもお気持ちわかります。

素敵なお母様だったんでしょうね(^-^)
はじめてのママリ🔰さんも、3人のお子さんにとってきっと太陽みたいな存在ですよ!!
一人じゃないですし、お子さん達がこれからどんどん頼もしい存在になりますよ!!