※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナプシュ
妊娠・出産

妊娠7カ月でつわりが続き、吐きつわりが辛い。仕事中は気が紛れるが、休みや帰宅後は辛い。娘との時間も苦しい。同じような方いますか?

妊娠7カ月でまだ、つわり続行中な方いますか??

初期から吐きつわりがあります😭💦
そして、一日中なんだか気持ち悪くて不快な感じ😭💦
安定期に入り、吐く回数は少なくなったものの
スッキリ過ごせる日がありません😭
ここ3日間また吐いてしまいます😩お腹も大きくて圧迫されてるのも原因なんですかね😥吐くときすごく苦しくて😓
気分が晴れないとゆーか😂
これといって食べたいものもないし、食欲がない🤣
妊娠前は大食いで食べるの大好きだったのに!笑

保育士で正社員をしていますが、仕事中は気が紛れる為かそこまで酷くはありませんが😖休みの日や帰宅してからが、なんだかずっーと胃がムカムカする感じです😔きっと産むまであるのかなって感じです😭💦
3歳の娘がいますが、がっつり遊んであげられてないから申し訳無いです🤣💦ほんとは抱っこも沢山してあげたいし、遊ぼーって言われてもお腹も出てきて苦しくて、ちょっと待ってねーと言うことが多いです🥺💦

あと少しの辛抱!って思ってますが、
同じようなかたいますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月です😌
5wから吐きつわり、終わりません😭
ピークは失神…本当地獄でした😵
今でも週1〜3は夜吐きます😅
午前中は調子がそこそこ安定しています😌
雨の日や雨の前日、毎日夕方からムカムカ始まります😥

ご飯は何を食べても美味しくないです😨
毎日あと何日…あと何週と、数えて過ごしてます😭
頑張りましょう😂😂😂

もも

私も8ヶ月に入るくらいまでつわりの様な症状ありました💦
ずっと、治ってはぶり返してって感じでした。
8ヶ月半分過ぎたくらいから気持ち悪いのも減ってきました!
食べる量とか調整すれば割と元気で過ごせてます♪
具合悪い中、子育てとお仕事なんて尊敬します!
後少し頑張りましょう🌞

ななな

私は
出産まで終わらなかったです😭
しかも出産の時
産まれた喜びより
悪阻が終わる…という安堵の方が大きく
感動もなかったです😭
それだけならまだしも
その後は産後悪阻まであり
結局
着床時期〜産後2週間ほど
延々悪阻に苦しみました😣