※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんなら、こういう場合どーしますか?💭旦那は出張に行ってて今日帰っ…

皆さんなら、こういう場合どーしますか?💭

旦那は出張に行ってて今日帰ってきたのですが
4日前程に現場で別の会社の人がコロナになった人が
出たみたいです。旦那は濃厚接触者ではありません。
出張先からは車で帰ってきました。
私は妊婦で、長男もまだ小さいので念の為実家が
目の前為に実家に避難しています。
来週からまた出張なので、当分会えません。
水曜にPCR検査を受けるので早く会えても木曜です。
旦那は特になんの症状もないので、たぶん大丈夫なのですが
やはり念の為検査結果を聞くまで家にいるのが
いいですよね?🥺
帰ってきてるのに会えないのが寂しいです💭

コメント

ゆみママ

今はご自身の体とお子さんの安全が第一だと思うので、そのままご実家にいるのが一番かなと思います。
万が一があったら後悔してもしきれないですし💦
旦那さんとはライン電話などでテレビ電話しましょ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😢
    誰に何があっても
    みんな悲しいんで我慢します💭

    • 5月16日
みみ

寂しいですが無症状の方もいるので結果を聞くまで家にいた方がいいと思います🥺💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、そうします🥺

    • 5月17日