※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
ココロ・悩み

2歳なのに1時間30事に起きてギャン泣きします。その度に20分から1時間抱…

2歳なのに1時間30事に起きてギャン泣きします。その度に20分から1時間抱っこで揺らしておかないと再入眠できません。同じような方おられましたらアドバイスください。
毎日私も主人も寝不足で頭痛と吐き気で仕事もままならないです。

深夜2時まではワンオペなので地獄です。
最近心底消えたいです。子供と共に楽になれないかと考えています。

子供は睡眠外来などに相談したりして漢方など飲んだりしましたが全く効きません

昼寝はしてもしてなくても変わりありません
性格は超活発で元気で明るい子です。

コメント

太郎

それは辛いですね💦
ネントレをしてもだめでしょうか?