※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中の自宅安静中、有意義な過ごし方を知りたいです。何かオススメはありますか?

妊娠中に、自宅安静になった方。どうやって過ごしていましたか?
わたしは旦那が会社にいったあと また寝て、気づいたら3時になっていることもあり、1日が無駄になっているような気がします!
有意義な過ごし方をしたいのでなにかオススメはありませんか?

コメント

緋樺俐

横になってぐうたらしてました😅
起きてるときは録画してあったものやDVDを見たりテレビをみたりしていました😅それか、ゲームしてましたね😄

• まい

まい

DVDや本いいですね( ^ω^ )ありがとうございます( ^ω^ )❤️

• 9月5日
もときママ

気持ちは分かりますが、今は、ゆっくりしたほうが良いと思いますよ。
私も、出産前に少し位はと思いこのくらいならとやっていたら、入院になってしまいました。

赤ちゃんが産まれたら、のんびりしたくても、出来ないし、寝たくても寝られないので。今は、赤ちゃんがゆっくりしてと言っているんだと思ってください。

• まい

まい

確かに、寝るのも今しかできないですよね。どうしても元気だった頃と比較して焦ってしまうときがありますが笑

• 9月5日
みーちゃ★〇゜

切迫早産で自宅安静中です。
私もなにかしたいですが、今は安静第一なので、テレビや本をみたり、スマホをかまったりと一日中横になっています(*^O^*)

• まい

まい

そうですよね〜同じです。それもいまは、仕方ないですよね!( ^ω^ )

• 9月5日

切迫流産で自宅安静からの管理入院してました。
私はトイレ、食事以外ずっと横になってました。
テレビ見るのも携帯いじるのも横になってやってました。

• まい

まい

入院したら、もっと動けなそうですよね。安静にしようとおもいます!

• 9月5日

退会ユーザー

動けませんでした(;ω;)

• 9月5日
  • まい

まい

大変でしたね!;_;お疲れさまです( ^ω^ )

• 9月5日
まあや

はじめまして!!
私は、旦那を送った後ずっと横になって寝てました(笑)
いくら寝てもすぐ寝付けちゃうのが妊娠中の得意技😓❤
前置胎盤疑惑で…安静にといわれてて、
ゲームや漫画も飽きてしまい、寝ながらぼーっとブルー気味でした…
産後は逆に3時間おきのおっぱいで
ものすごく寝れないです!安静にしてた時が羨ましいほど…(笑)

一人目の妊娠中の特権です♡

わたしも切迫で自宅安静を言われていますが上の子がいるためお出かけの回数を減らしただけで変わらず過ごしてます😭

これから何年か、好きに1日寝て
ゴロゴロ〜ダラダラ〜♡なんて
できなくなってしまうので
今だけ!と思って割り切って
まったりしときましょ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

無茶して、入院や絶対安静になんてなったらトイレ以外立つの禁止、座ってるのもダメ。一日中寝たきりでお風呂も何日かに一回。…と、もっと退屈ですよ◟̽◞̽ 💧

*sun*

切迫早産で入院→退院し、今は自宅安静中です(*^。^*)

ベビーグッズ作ってます!
ミシンがないので手縫いで、スタイやガーゼハンカチ、よだれカバーなど...🎶