※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

胎児の頭が10cmを超えると、自然分娩が難しくなる可能性があります。前回の検診で9.3cmだったので、次回の検診で気になるとのことです。

胎児の頭が10cm超えると自然分娩難しいんでしょうか?
1人目の時に難しいと言われました。。
そして今回の赤ちゃんも頭が大きくなりすぎて、1週間前の検診で9.3cmでした。明日の検診で10cmギリになってそうな気がして不安です

コメント

はな

私もそう言われました💦
子宮口最大で10センチだから赤ちゃんが出て来れなくなるんですよね💦
頭がでかいとずっと言われてて39週までに生まれなかったら手を打つと言われてましたが38週で出てきてくれました!

• ゆゆ

ゆゆ

やっぱりそうなんですね(´·_·`)38週で出てきてくれたんですね♡
    今日検診行ったらまだまだ全然下がってもないって言われました:( ;´꒳`;):絶望です⸜( ⌓̈ )⸝

• 5月17日
  • はな

はな

私もまだまだと言われてましたがおしるしがきてあっという間でしたよ!
    早く出てきてくれるといいですね!

• 5月17日