※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳8か月の男の子の水着、ぴったりめのかトランクスかゆとりのあるタイプか迷っています。どちらが良いでしょうか?皆さんはどちらを買いますか?教えてください。

いま2歳8か月の男の子なのですが、水着を今年、ぴったりめのかトランクスみたいなゆとりのあるタイプか迷ってます😅
どちらが良いとかあったりしますか??
みなさんはどちらを買いますか??
教えて欲しいです✨

コメント

にゅんた

去年の夏、うちの子は2歳ぴったりだったのですがトランクスタイプだと水を吸ってダボついてふらふらしてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりトランクスタイプだと重さが出ますよね👀
    ぴったりめが無難ですかね😅

• 5月16日
  • にゅんた

にゅんた

トランクスタイプのほうがおしゃれでかっこいいのがおおいんですけどね…😅

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

遅くなりごめんなさい💦
    ほんと、トランクスタイプのほうがいいなってもの多くて🤣
    ピッタリタイプだとおむつもっこりも気になって😅

• 5月18日
  • にゅんた

にゅんた

水着の時はオムツ外してました😲
    おトイレ座らせてからだったらおむつはずしてもっこりの件はクリアできていいかも…?😊

• 5月18日
(´・ω・`)

23歳の時はうちの子は動きも激しかったのでまるでお洋服のようなタイプの上下繋がっている水着を買いましたー!ピッタリタイプの方が動きが激しい子は脱げにくかったり事故防止になると思います!

• ママリ

ママリ

遅くなりごめんなさい💦
    コメントありがとうございます!
    事故防止や動きやすさで、ピッタリタイプがやはりオススメですね☺️
    上下繋がってるのだとうちのぽっちゃりだと芸人みたいになりそうですが、今しか着れないから良いですね😆

• 5月18日