※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が大きくて腰が痛いです。骨盤ベルトや腹帯で改善するか、母の言葉が本当か不安です。おすすめのアイテムを教えてください。

まだ妊娠6ヶ月なのに、お腹大きすぎてすでに腰が痛いです😭❗️❗️
骨盤ベルトとか腹帯したら変わりますか?💦
母には、腹帯しないからどんどんお腹大きくなるんだよと言われます💦
やっぱりそうなのですかね?😔

骨盤ベルト、腹帯のおすすめあれば教えてください🥺✨

コメント

すせ

トコちゃんベルトを勧められて買ったら格段に楽になりました!

  • まま

    まま

    トコちゃんベルト有名ですね🥺✨
    お店見てみます😔❗️

    • 5月16日
みーちゃん

2人目は安定期くらいには臨月並みの大きさでした😨
サラシ巻いていましたよ😊
これが腰痛には1番良かったです!あと鍼灸院です😊

  • まま

    まま

    わたしももう臨月並みにでかいです😂💦二人目だからなのか…💦
    サラシ!😳
    それまいた後ってお腹の成長具合変わりましたか?💦

    • 5月16日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お腹の成長具合も落ち着いたし、なにより歩きやすくなりました😊
    妊婦検診のときに助産師さんに巻き方を教わったり、YouTubeで巻き方を見たりしました!簡単だし、トイレも問題ないです😊

    • 5月16日
  • まま

    まま

    やっぱり巻いてるとお腹の成長も落ち着くんですね✨
    そして歩きやすくなるのはとても助かります🥺✨
    サラシ調べてみます❗️

    • 5月16日