※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほち
ココロ・悩み

第二子出産後、医師に太り過ぎだと怒られ、感動の瞬間が悲しみに。怒りや疑問が残る出来事。

ちょっともやもや
5.13日に第二子を出産しました。
病院に着いてから3時間もかからないスピード出産でした。
第一子は14時間くらいだったかなと。
第二子を産んだ後胎盤やらなんやらの後処置を終えた後男性医師から少し怒りながら
太り過ぎだよ!こんなに太らなければもっと簡単に産めたのに!!と助産師さんの前で怒られ、何故子どもとやっと出会えて感動的な時にそんな事を言うんだろうと思い出すたび悲しくなります。
そもそも3時間かからない出産なのにまだ簡単に産めるとかお前に何が分かるんだよと思ってしまいました。
お産を思い出すたびに感動と、その言われた一言に悲しい気分に。他にも会陰をほんの1針だけ縫ったのですがその時にも麻酔無しだったので少し動いてしまったらもっと刺すよって怒られ、何も言わずに器具を股に押し込まれ動くなって言ってるだろ!って怒鳴られ。
なんでそんなに怒られなきゃいけないんだろうと疑問でした。
せっかくの思い出があの医師のせいで台無しです。
むかつく。もやもや。

コメント

ご出産おめでとうございます!!
なんなんですかね💢😠💢その医者!!
おめでとうございます!でいいだろー💢出産したこともないくせに何いってんだー!私まで怒りが💧

しずく

え…それ本当ですか?超ドン引きです😱
病院にクレーム入れたいです私なら。
なんだかお話聞いてるだけでめっちゃ腹立ちます!ムカついて当然ですよ!!!
自分も麻酔なしで肛門に器具入れて縫われてみろって感じです😤

yaa

病院にクレームレベルです😡
病院の口コミ書けるようなサイトには全部そのこと書いてまわります!←本気で

ままま

出産おつかれさまでした!
私なら院長か看護師長に相談します。
謝罪の言葉がほしいからです。
だって最低あと5日はこの病院にいなければならないですし、
イライラ、モヤモヤしたまま過ごしたくないからです。

ひか

え、酷すぎます。
そんな人が産科医やってるなんて信じられません。本当に痛くて命懸けなのに…!
お前が産んで処置されてみろって感じです😡

私も入院中に「実は…」とクレーム入れます。
ご主人にぶちまけて、そちらから言ってもらうのもありかも。

最後になってしまいましたが、無事のご出産おめでとうございます🎉

s

ご出産おめでとうございます👶🏻💓

その医師のことはクレーム入れていいと思います!
患者さんに対して当たり散らすなんて
医師失格です😓