※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
妊娠・出産

お友達の2人目の赤ちゃんに贈りたいお祝いを教えてください。1人目にはホットマンの吸収の良いタオルセットを贈ったそうです。

お友達が2人目👧産まれてお祝いを贈りたいのですがどういうのが喜ばれますか?1人目の時👦はホットマンの吸収の良いタオルセットを送りました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ある程度の物は揃っていると思うので、消耗品で無難なお尻拭きのケース単位ですかね?
私は貰って嬉しかったので(笑)

もしくは兄弟でお揃いの服とか。

• くろ

くろ

消耗品!なるほど!いいですね😆考えてみます!ありがとうございます😊

• 5月16日
はこ

スタイとか服とかは何枚あっても困らないので、貰ったら嬉しいです。

うちは1人目の時に先輩ママたちから「ちょっと早いけど…」って言って80サイズの服を貰いました。

1才代はだいたい80で行けるので、どの季節の服を買ってもいつかは使えると思います。

親しい間柄なら、
直接リクエストを聞いてみるのもいいと思います。

育児グッズで、なくても困らないけど、貰ったら嬉しいなーってものもあると思うので😊

• くろ

くろ

お返事ありがとうございます😊お洋服もかわいいですよね〜!女の子なので、お洋服も考えてはいますがたしかにサイズ80とかなら長く使えそうですね(娘がそうでした)かわいいのにするか実用的なお洋服にするかとても悩みます。。

• 5月17日