※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートで働いている方の収入について相談しています。月に7万円から5万円程度で、もう少し増やしたいと考えています。皆さんはどのくらい働いていますか?

パートで働いている方。
いくらまで働いていますか?
去年からパートを始めました。最初は税金面などを考えて少なめでシフトを申請していましたが、思ってたより生活は楽にならず😅
今まで多い時で月7万、少ない時で5万程度でした。
もう少し増やしたいなと思っています😓
皆さんどんな感じで働いているのか伺いたいです!

コメント

のん

扶養内で130万まで稼いでます😇
今年は111万くらいになりそうですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    130万なんですね!
    私も増やした場合、130万までで考えていました!

    • 5月16日
🐣

4月から働き始めたんですが
扶養内130万にしました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も上げるなら130万までかなと思い始めていたので、参考になります!

    • 5月16日
haaaachan

去年正社員から週4パートに転職しました!
私は扶養外でしか考えてなかったので、総支給23-25万を目安に転職先を探しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々扶養外で探したんですね!週4でその支給額は凄いです!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

年130万位内で働いてましたが時間増やして扶養抜けました😅
総支給月14万ちょっとです。旦那の扶養手当とか色々考えると扶養内で働いた方が得な気がします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    扶養抜けると色々損なこともありますよね😂私も悩んでるんですが14万あればかなり生活が楽になりそうです😭

    • 5月17日
deleted user

中途半端に扶養抜けても損するので月7-8まんくらいで稼いでます。
正直少ないなぁ…と思いますが、子供との時間も大切にしたいしワンオペなのでこれで限界かなと思ってます…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンオペだとキツイですよね💦私もほぼワンオペなのでそこが不安です💦でも稼げるのも今しかないんだろうなと思って今のパートと掛け持ちのところ探してます🤣🤣🤣

    • 5月17日
ママリ

月8~9万で働いてましたが、
未満児2人で保育料凄くて全然足りなかったので
転職して扶養外パートで16~18万稼いでます😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁー!すごく増やしましたね!私も掛け持ちして収入増やしたいです😖😖

    • 5月17日