※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

友人が入院中で連絡が取れず、携帯電源が切れているため心配。精神科の可能性も考えられるが、詳細は不明。産婦人科なら携帯使用可能。

友人が2週間近く連絡取れず携帯の電源は切れています。
七月2人目出産予定、ご近所トラブルで悩んでいたのでもしかして入院したのかと心配してましたが、友人の親と連絡ついて入院中とのことでした。なぜ入院してるのかは聞けず連絡はできないとだけ言っていました。携帯電源ずっと切ってて連絡も親ができないってことは精神科の可能性ありますか??産婦人科なら携帯使えますよね。。。心配です( ; ; )

コメント

sa

精神科だと症状によったら携帯預かることになりますもんね😭元々精神的に不安定そうな感じだったんでしょうか?心配ですね😭心配かもですが、今は本人も大変な時期でしょうし、向こうから連絡来る日を待つのが優しさなのかなぁと思います!

• にこ

にこ

精神科の可能性大きいですよね😢
    近隣の嫌がらせにかなり悩んでいましたが、連絡とれてるときは旦那がどうにかしてくれるなら大丈夫!って感じで明るくしてました。
    もうすぐ出産だし産婦人科に入院したのかなとも思ったんですが携帯繋がらないのは変だなと思って😰
    連絡いつくるかわからないですが待ってみます😢

• 5月16日